1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得機能は買う前に確かめるべきでした。不具合が多いのは、最新の携帯電話を買ったからでしょう。(普通はプログラムの更新があります。)
5366日前view66
全般
72
Views
質問者が納得802Nは私の記憶が正しければ、解約済みのUSIMカードでは反応しません。電源を立ち上げた最初に「ネットワーク調整」が必要ですが、回線が繋がっているUSIMでも「ネットワーク調整」後に操作が可能になります。というわけで、解約済みUSIMで802Nは不可になるハズです(+_+)
5373日前view72
全般
61
Views
質問者が納得まず、安心保証パックは強制加入です。(新スーパーボーナスなら)解約は自分からする必要があります。安心保証パックに入っているから何でも無料になる訳ではありません。本来なら最低でも1万6千円する費用が安くなると言うものです。ご主人さんの故障について多分3150円の請求だったとすると安心保証パックに入っていない場合は2万程度になります。解約は可能ですが、本体代のローンは別です。月月割無しになった金額を残りの期間払う事になります。違約金はありません
5393日前view61
全般
51
Views
質問者が納得補足を受けまして、一度お近くのSOFTBANKで見てもらった方が解決できると思います。修理となれば、修理中は代替品のケータイを貸してくれますよ。
5413日前view51
全般
92
Views
質問者が納得804Nの取説見てみました。「再生できるファイル」として「amr・midi・mp3・mp4(AAC等)・mmf・xmf・dcf」となっていますね。ただ、注意書きに「上記のファイルでも再生できない場合もあります。」とは 載っています。MP3は、「Vodafone N-Seriesミュージック転送ツールで転送したファイルに対応」となっていますので、SDへ直接入れても再生できないみたいです。AAC(ACCではないです^^)の方ですが・・・一般的なソフトバンク携帯のSDへの転送手順を、書いておきますね(804Nは、...
5797日前view92