1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得こんにちは!二つの設定を確認して下さい。①「ユーザーID通知設定」が、「通知する」になっていますか?設定方法 ↓MySoftBank ↓5.端末・サービス設定↓ユーザーID通知設定↓現在、通知するになっていますか?②「製造番号通知設定」が、「通知する」(On)になっていますか?設定方法 ↓メインメニュー ↓vodafon live(ブックマークのあるボックス) ↓設定 ↓セキュリティ設定 ↓製造番号通知 ↓Onに、なっているかの確認です。この二つの「通知する」が、設定になっていれば、携帯電話の認証ができるは...
4897日前view66
全般
89
Views
質問者が納得パソコンのアドレスにメールを転送ではだめでしょうか?ボックスごとで有れば、有料ソフトがありますよ。http://www.junglejapan.com/products/mobi/km/
4968日前view89
全般
82
Views
質問者が納得基本的にSoftbankのメールは、初期受信では課金されないようになっています。まずはメールを開いてそれが迷惑メールの類なら、続きを受信しなければパケット代が発生しないようになっているのです。これはVodafone時代に迷惑メール被害を抑制するために施された処置です。確かにパケット代を使い切るタイプの人であれば、邪魔な機能なので切りたくなるとは思いますが…。その設定が変えられるかどうかは機種の設定いかんなので、後は取り扱い説明書をお読み下さい。確か804SHは出来なかったような気がするのですが、そもそも私自...
5444日前view82
全般
56
Views
全般
54
Views
質問者が納得SoftBank3Gなら中のUSIMカードを別の電話機に差し替えれば番号そのままですぐ使えますがiPhone用のUSIMカードはSoftBank3G用とは規格が違うので新たにカードを作って貰う必要があります。電話番号は変わりませんがメールアドレスはiPhone用に変えなくてはなりません。iPhoneとSoftBank3G携帯は別物と考えた方が良いです。
5721日前view54