KDL-40V2000
x
Gizport

KDL-40V2000の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
7742view
5人がこの製品について質問しました。
3人の問題が解決しました。
型番・モデル名
BRAVIA KDL-40V2000
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル3

Q&A

全般
264
Views
質問者が納得メニューより個人情報の初期化 またはアナログのチャンネルスキャンを行う と解除されます。
5516日前view264
全般
164
Views
質問者が納得大きな買い物をする時は、予め買う物の知識を身につけておくことが基本です。 各メーカーの長所や短所、値段、デザインなどカタログをよく読み、ネットなどで購入者の感想などあらゆる情報を片っ端から集めます。 何も知らずに買いに行くと、こちら側の希望はよそに、店側の思惑通りに買わされてしまいます。そうなると、質問者さんのような人が出て来る訳です。 お気の毒ですが、今回は諦めるしかないですね。もしくは売るか… これからは、今回の経験を次の買い物で生かして買い物をして下さい。
5873日前view164
全般
148
Views
質問者が納得梱包の箱に”絶対に横積みしないでくださいと”書いてある理由は、 梱包箱の設計が横済みを考慮した設計ではなく何段も重ねての運送には耐えられない為です。 単純に横にしても液晶本体に不具合は生じません。
6447日前view148

取扱説明書・マニュアル

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

KDL-40V2000 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する