Q&A
全般
62
Views
質問者が納得500esseesse
5年目70000kmです
社外パーツ多数
1-走行不能になるような大きな故障はないです
ウインドレギュレーターが壊れて窓が落ちたことはあります
不思議ですが故障はベース車の素FIAT500の方が多いようです
2-初期費用がちょっと高いだけで維持費はそこまで高くないです。
国産ミドルハイクラスくらいかと
3-40万くらいです
ガソリン 12万
保険 15万
その他メンテ税金車検等
4-大きな故障はないのでわかりません。
5-前回50000kmでタイミングベルト一式...
3389日前view62
全般
53
Views
質問者が納得普通のフィアット1.4(今はない)から アバルト595コンペ
乗り換えしました。
約一年経ちましたが、早く乗り換えれば良かったと思いました。
迷ったらアバルトにすべき。
でも残価設定しないとローンきついぐらいなら
フィアット自体あまりよろしくないと思われます。
もう少し貯金してからアバルトをおすすめします。
アバルトに興味ある方が我慢してフィアット買うべきではない
それなら違う車種にしないと乗っていて楽しくない。
経験者より
3205日前view53
全般
59
Views
質問者が納得①11km/l Abarth500 2010年
②MT
③乗って楽しい。いじって楽しい。
そして社外パーツの豊富さ
④エアコンの効きが悪い
⑤疲れません
⑥外装:パールホワイト 内装:赤/黒
⑦エンジン、走りそして内装(もちろん外装も違うが・・・)
⑧ストレスの溜まる出だしの遅さを、スロコンの後付けでカバーしているので加速も問題なし。
⑨故障したことは無いけど、メンテナンスや車検はすべてディーラー(アバルト世田谷)
3296日前view59
全般
52
Views
質問者が納得今までは下記のようなメーターでした。
昨年の10月から仕様変更でデジタルメーターになっています。
故障に関しては特に機関の変更はないようなので、
あまり変わらないのでは?
3376日前view52
全般
65
Views
質問者が納得1.予算があるなら加入しましょう
2.イタ車の塗装はガラスよりポリマーのが相性いいです
3.イタリアクオリティーは必ず劣化します
4.テカール???
5.あります 私の地域の北関東には昨年できました 都内にもあります
6.他でもできますが保証などあるのでディーラーが無難です
イタ車でも特にチューンレベルが高いものは故障不具合なしには乗れません。このクラスのディーラーはまずお客様が「乗れる」人かどうかもジャッジしますので本気ならディーラーで説明を聞きましょう。維持するうえでの障害も説明してもらってご自分で乗...
3415日前view65
もっと見る
取扱説明書・マニュアル
アバルト500 のマニュアルを探しています
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
アバルト500 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く