Q&A
全般
59
Views
質問者が納得最近のトヨタは節操がないですね。
売れりゃ何でも良いって言うか、メーカーとしてのコンセプトがないって言うか、、、
以前はトヨタの車名は全部Cから始まっていて、それはトヨタのこだわりだと思っていたのですが。
カローラのセダンは「カローラ」として残って欲しいですね、
6715日前view59
全般
85
Views
質問者が納得そう考えると面白いですね。
あのセルシオ、アリストもあっさり捨て去りましたからカローラも無いとはいえませんね。
トヨタ自身もカローラでイメージするのはプアマンズカーと思ってるんでしょうか今後は低価格車でも
イメージ的にもより上級でないと売れないと思ってるかもしれません。
いきなりアクシオに変えるよりサブネームとして元はカローラの上級車なんだというのを徐々浸透させ
定着した所でカローラの名を外すと思いますがそれでも名前は商用専用として残るかもしれません。
例えばホンダのエアウェーブのバンがパートナー、日産ウィ...
6719日前view85
全般
104
Views
質問者が納得マニュアル車ですよね。
クラッチオーバーホールって、ディスクが減って滑るんですか?
6~7万㌔走行した車ならディスクが磨耗してる可能性は有ります。
それだったら、工賃+交換材料で4万円台です。
7373日前view104
全般
73
Views
質問者が納得何度くらいディーラーに持ち込みましたか?たとえ面倒だとしても何度も持ち込むことをお勧めします。そのときはあくまでも冷静に対応してください。
ガソリンは何を使ってますか?ハイオクガソリンを使ってみると変わる可能性がありますよ
7387日前view73
取扱説明書・マニュアル
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)


お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
プレミオ(コロナ) の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く