UX-F14CL
x
Gizport

UX-F14CLの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
10164view
12人がこの製品について質問しました。
8人の問題が解決しました。
型番・モデル名
UX-F14CL
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A12未解決の問題取扱説明書・マニュアル4

Q&A

全般
277
Views
質問者が納得故障かもしれません。 http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/qa_a/fqa10032.html で、ないようなら、やはり故障かと思います。 購入店かメーカーに相談してみてください。 シャープ修理相談センター 0120-02-4649 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます) (受付時間)月曜~土曜 午前9時 ~ 午後8時 日曜・祝日 午前9時 ~ 午後5時 http://www.sharp.co.jp/support/fax/repair.htm...
5098日前view277
全般
1377
Views
質問者が納得液晶の故障と思われますが詳しくはメーカーのお客様相談室にお聞きください。
5267日前view1377
全般
210
Views
質問者が納得子機が、不具合は、無いですか? 充電池が消耗していると、充電ができなくなり、 充電器に載せたままであると、充電ランプが、付いたり消えたりして、 外線に繋がったり消えたりする場合があります。 子機の電源を切った状態で、まだ、外線着信の症状があるなら、 やはり、本体のほうの故障の虞がありますね。 子機の充電池の不具合は、充電池を交換すれば直ります。
5376日前view210
全般
137
Views
質問者が納得回線種別が、前の使っていた方と、質問者さんの家と違う為、 変更が必要です。 準備説明書の、P.22~24あたりを見て、設定してください。 下記準備偏の説明書です。 http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/doc/f14_mn-1.pdf 仕方を書きますが、 登録→「1」→「4」→「4」で、回線自動判別しますが、 10PPS回線だけは、手動で、操作します。 登録→「1」→「4」→「3」→「停止」 以上のどちらかで、完了すれば、電話が掛けられるようになります。
5394日前view137
全般
317
Views
質問者が納得FAXのコンセントを抜いて、コードレス子機の電池も抜いてください。次に子機の電池を差し込み、コンセントにコードをさして下さい。 以上で電源リセットをしたわけですが、いかがでしょうか? ダメなら親機の強制リセットをしてみてください。但し設定内容はすべて消えますので、予めメモっておいてください。 やり方はマニュアルのP145に書いてあります。 http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/doc/f14_mn-4.pdf
5452日前view317
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

30741view
http://www.sharp.co.jp/.../f14_mn-4.pdf
47 ページ2.87 MB
2217view
http://www.sharp.co.jp/.../f14_mn-1.pdf
36 ページ2.46 MB
1501view
http://www.sharp.co.jp/.../f14_mn-2.pdf
52 ページ3.10 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

UX-F14CL の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する