Q&A
全般
14
Views
質問者が納得ご質問から走りに拘られているようなので、レヴォークの方が良いと思います。
燃費は二の次でしょう。
アコードハイブリッドはマイナーチェンジしても、ハイブリッドシステムは同じです。
通常走行はエンジンは専ら発電し、発電した電力でモーター駆動で走ります。
100km/hを超えるとエンジンの直接駆動になりますが、変速機が無いので更なる高速では燃費が悪化します。
エンジン回転数増と加速が比例しませんから、結構な違和感でしょう。
電車のような走りと割り切れないなら、シリーズ型ハイブリッドは辞めた方が良いでしょう。
日...
3214日前view14
全般
18
Views
質問者が納得そりゃクルマの大きさ関係ないですよ。
運転気をつけなきゃ。
自分は大型も持ってるんで
マイクロバスとかも運転するけど
擦ったことないですよ。
クルマが大きけりゃそれなりに気をつければいいだけ。
クルマが小さくなってもそういう人は
自分が気をつけないと危ないと思います。
3218日前view18
もっと見る

取扱説明書・マニュアル
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)


お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
アコード の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く