X121eの取扱説明書・マニュアル [全194ページ 9.03MB]
x121e_ug_ja.pdf
gizport - 2013-08-16
http://download.lenovo.com/.../x121e_ug_ja.pdf - 9.03MB
- キャッシュ
39998view
194page / 9.03MB
ビープ音が鳴るエラー表6.ビープ音が鳴るエラー問題解決法短いビープ音が1回→一 時停止→短いビープ音が3回→一 時停止→さらに短いビープ音が3回→短いビープ音が1回メモリー・モジュールが正しく取り付けられているか確認してください。正しく取り付けられていてもまだビープ音が出る場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。長いビープ音が1回→短いビープ音が2回ビデオ機能に問題があります。ThinkPad の修理を依頼してください。ビープ音が5回 システム・ボードに問題があります。ThinkPad の修理を依頼してください。メモリーの問題現在必要でなくても、いつか必要になるときの備えとしてこのトピックを印刷して、ThinkPad と一 緒に保管しておくことをお勧めします。ThinkPad のメモリーが正常に動作しない場合は、以下の手順を参照してください。1.ThinkPad にメモリーが正常に装着されていることを確認します。メモリーを別途増設されている場合は、一 度取り外して出荷時のメモリー構成に戻した上で、標準のメモリーを取り外し再度取り付けを行ってください。メモリーの交換手順については、『80ページの『メモリーの交換』』を参照してください。2.起動時のエラー・メッセージを確認します。電源投入時自己診断(POS T)のエラー・コードが表示される場合、エラー・コードによって実施する作業が異なりますので、135 ページの『エラー・メッセージ』を参照して適切な作業を行います。3.最 新のシステムBIOS (UEFI BIOS) がインストールされていることを確認します。4.ご使用のThinkPad でサポートされているメモリーの最 大容量や仕様を確認してください。詳しくは、『80ページの『メモリーの交換』』を参照してください。5.133 ページの『Lenovo ThinkVantage Toolbox 』を実行してください。ネットワーク以下に、ネットワークに関するよくある問題を説明します。イーサネットの問題•問題:ThinkPad がネットワークに接続できない。解決法:次のことを確認してください。–ケーブルが正しく取り付けられていますか。ThinkPad のイーサネット・コネクターと、ハブのRJ45 コネクターのどちらにも、ネットワーク・ケーブルがしっかりと接続されている必要があります。コンピューターからハブまでの最 長許容距離は100 メートルです。ケーブルが接続されていて、距離が許容限度内にあるのに問題が解決しない場合は、別のケーブルで試してください。–正しいデバイス・ドライバーを使用していますか。Windows 7の場合:1.『スタート』をクリックし、次に『コントロールパネル』をクリックします。2.『ハードウェアとサウンド』をクリックします。138 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
38人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1321 view