X121eの取扱説明書・マニュアル [全194ページ 9.03MB]
x121e_ug_ja.pdf
gizport - 2013-08-16
http://download.lenovo.com/.../x121e_ug_ja.pdf - 9.03MB
- キャッシュ
39998view
194page / 9.03MB
注:ThinkPad Bluetooth with Enhanced Data Rate Software をご使用になる場合は、以下の手順に従ってください。注:常にご使用の接続を確認して、接続するデバイスに対してほかのBluetooth デバイスによる検索が行われていないことを確認してください。Bluetooth 接続では、同時検索はできません。•問題:『My Bluetooth Places 』の『Bluetooth サービスの表示』をクリックしてBluetooth デバイスを検索したが、何も見つからない。解決法:接続するデバイスのBluetooth 接続が使用可能になっているかどうかを確認してください。上記の項目を確認後、Bluetooth の電源をいったんオフにするか、ThinkPad を再起動してください。その後、再度デバイスを検索してください。注:ThinkPadBluetooth with Enhanced Data Rate Software をご使用になる場合は、以下の手順に従ってください。•問題:いずれのBluetooth デバイスにも接続できない。解決法:こちらのThinkPad とデバイスの電源が入っていること、また接続先のBluetooth アンテナが使用可能になっていることを確認してください。上記の項目を確認後、Bluetooth の電源をいったんオフにするか、ThinkPad を再起動してください。それから、デバイスへの接続をもう一 度確立してください。これでも問題が解決しない場合は、Bluetooth ソフトウェアを再インストールしてからデバイスへの接続をもう一 度確立してください。•問題:ThinkPad はBluetooth デバイスに接続されているが、そのデバイスのサービスを1つも使用できない。解決法:そのデバイスがBluetooth 接続が使用可能かどうか確認してください。1.『My Bluetooth Places 』アイコンをダブルクリックします。2.『Bluetooth タスク』の『範囲内のデバイスの表示』をクリックします。デバイスが見つからない場合は、そのデバイスが応答を停止している可能性があります。デバイスが、Bluetooth 接続が使用可能かどうか確認してください。デバイスが見つかった場合は、目的のサービスに接続してください。目的のデバイスが応答していることが確認できたら、Bluetooth の電源をいったんオフにしてから電源を入れるか、またはThinkPad を再起動してください。それから再び接続を実行してください。•問題:接続先のコンピューターからビジネス・カードを引き出せない。解決法:接続先コンピューターにそのコンピューター独自のデフォルト・ビジネス・カードがあること、またそのカードの通信準備ができているかどうかを確認します。接続先コンピューターのセキュリティー設定で、ビジネス・カードのダウンロードが許可されていることを確認します。•問題:接続先のコンピューターにビジネス・カードを送信できない。解決法:こちらのThinkPad に独自のデフォルト・ビジネス・カードがあること、またそのカードの通信準備ができているかどうかを確認します。接続先コンピューターのセキュリティー設定で、ビジネス・カードのアップロードが許可されていることを確認します。•問題:FTP サーバーとして機能するBluetooth 対応コンピューターにThinkPad を接続したが、FTPサーバーのファイルを1つも使用できない。解決法:新規共用ファイルについて次の確認を実行してください。1.『My Bluetooth Places 』のメニューで『表示』をクリックします。2.『更新』をクリックします。ウィンドウのステータスが更新されて、新規共用ファイルを確認できます。第10章.ThinkPad の問題のトラブルシューティング 141
参考になったと評価
38人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1321 view