X121eの取扱説明書・マニュアル [全194ページ 9.03MB]
x121e_ug_ja.pdf
gizport - 2013-08-16
http://download.lenovo.com/.../x121e_ug_ja.pdf - 9.03MB
- キャッシュ
39998view
194page / 9.03MB
1.デスクトップ上で右クリックし、『個人設定』をクリックします。2.左側の『ディスプレイ』をクリックします。3.『ディスプレイの設定の変更』を選択します。画面の解像度が正しく設定されているか確認します。4.『詳細設定』をクリックします。5.『アダプタ』タブをクリックします。6.アダプタの情報ウィンドウに、正しいデバイス・ドライバー名が表示されていることを確認します。注:デバイス・ドライバー名は、ご使用のThinkPad に装備されているビデオ・チップの種類により異なります。7.『プロパティ』ボタンをクリックします。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。『デバイスの状態』ボックスでデバイスが正常に動作しているか確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックします。『プロパティ』ウィンドウを閉じます。8.『モニタ』タブをクリックします。画面の色が正しく設定されているか確認します。その他の情報も正しいことを確認します。9.『プロパティ』ボタンをクリックします。管理者パスワードまたは確認のプロンプトが表示されたら、パスワードまたは確認の入力をします。『デバイスの状態』ボックスでデバイスが正常に動作しているか確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックします。Windows XP の場合:1.デスクトップ上で右クリックし、『プロパティ』をクリックして、『画面のプロパティ』を開きます。2.『設定』タブをクリックします。3.画面の色および解像度が正しく設定されているか確認します。4.『詳細設定』をクリックします。5.『アダプタ』タブをクリックします。6.アダプタの情報ウィンドウに、正しいデバイス・ドライバー名が表示されていることを確認します。注:デバイス・ドライバー名は、ご使用のThinkPad に装備されているビデオ・チップの種類により異なります。7.『プロパティ』ボタンをクリックします。『デバイスの状態』ボックスでデバイスが正常に動作しているか確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックします。8.『モニタ』タブをクリックします。9.情報が正しいか確認します。10. 『プロパティ』ボタンをクリックします。『デバイスの状態』ボックスでデバイスが正常に動作しているか確認します。正常に動作していない場合は、『トラブルシューティング』ボタンをクリックします。•問題:画面に間違った文字が表示される。解決法:オペレーティング・システムとアプリケーション・プログラムが正しくインストールされているか確認してください。インストールと構成が正しい場合は、ThinkPad の修理を依頼してください。•問題:電源をオフにしても画面が消えない。第10章.ThinkPad の問題のトラブルシューティング 145
参考になったと評価
38人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1321 view