ProBook 6550b Notebook PCの取扱説明書・マニュアル [全184ページ 6.74MB]
c02289543.pdf
http://h10032.www1.hp.com/.../c02289543.pdf - 6.74MB
- キャッシュ
61056view
184page / 6.74MB
優先ネットワークに接続できない場合Windowsでは、問題のある無線LAN接続を自動で修復できます。●タスクバー右端の通知領域にネットワーク アイコンがある場合は、そのアイコンを右クリックして、[問題のトラブルシューティング]をクリックします。Windowsは、ネットワーク デバイスをリセットし、優先ネットワークの1つに再接続を試みます。●ネットワーク アイコンが通知領域に表示されていない場合は、以下の操作を行います。1.[スタート]→[コントロール パネル]→[ネットワークとインターネット]→[ネットワークと共有センター]の順に選択します。2.[問題のトラブルシューティング]をクリックしてから、修復したいネットワークを選択します。ネットワーク アイコンが表示されない場合ネットワーク アイコンが無線LAN設定後に通知領域に表示されない場合は、ソフトウェア ドライバーがなくなったか壊れています。また、[デバイスが見つかりません]というWindowsエラー メッセージが表示されることもあります。このような場合には、ドライバーを再インストールする必要があります。お使いのコンピューターの無線LANデバイス ソフトウェアの最新のバージョンを入手するには、以下の操作を行います。1.Webブラウザーを開き、http://www.hp.com/ support/を表示します。2.国または地域を選択します。3.[ドライバー&ソフトウェアをダウンロードする]オプションをクリックし、お使いのコンピューターの製品名または製品番号を[製品名・番号で検索]フィールドに入力します。4.enterキーを押し、画面の説明に沿って操作します。注記: お使いの無線デバイスが、別途購入されたものである場合は、その無線デバイスの製造元のWebサイトで最新のソフトウェアを確認してください。現在のネットワーク セキュリティ コードが使用できない場合無線LANに接続するときにネットワーク キーまたは名前(SSID)の入力を求めるメッセージが表示された場合、そのネットワークはセキュリティ設定によって保護されています。セキュリティ設定で保護されているネットワークに接続するには、現在のコードが必要になります。SSIDおよびネットワーク キーは半角英数字のコードで、ネットワークに対してお使いのコンピューターを認証します。●お使いの無線ルータに接続されているネットワークの場合は、そのルータの説明書を参照し、ルータと無線LANデバイスの両方に同じSSIDコードを設定します。●会社のネットワークや、公開インターネット チャットなどのプライベート ネットワークの場合は、ネットワーク管理者に問い合わせてそれらのコードを入手し、コードの入力を求める画面が表示されたときに入力します。ネットワークによっては、ルータやアクセス ポイントで使用されているSSIDを定期的に変更して、セキュリティの向上を図っている場合があります。この変更に応じて、対応するコードをお使いのコンピューターで変更する必要があります。無線接続に関する問題のトラブルシューティング33
参考になったと評価
97人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1129 view
1567 view
361 view
101 view
71 view
もっと見る