LL770/FSの取扱説明書・マニュアル [全209ページ 10.24MB]
853_811090_001_a.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://121ware.com/.../853_811090_001_a.pdf - 10.24MB
- キャッシュ
41269view
209page / 10.24MB
181トラブル解決PART9共有フォルダにファイルなどを作成しても表示されない作成後しばらくたってからメニューの「表示」-「最新の情報に更新」をクリックし、表示の更新をおこなってください。メニューが表示されていない場合は、「整理」-「レイアウト」-「メニューバー」をクリックすると表示できます。リモートスクリーン接続中に 録音できない・ 子機のホームメニューで「設定」-「リモートスクリーン設定」-「リモートスクリーン設定」をクリックして表示される画面の「マイク」の設定で、「マイク入力設定」をにしてください。・ 子機のマイクがミュートになっていませんか? 「スタート」-「コントロールパネル」-「ハードウェアとサウンド」-「サウンド」をクリックし、「録音」タブをクリックして表示される画面で、使用するマイクを選択 して右クリックしてください。「プロパティ」をクリックし、「レベル」タブをクリックして表示される画面で、(ミュート)が表示されている場合は、をクリックして(ミュート解除)にした後、適切な音量を設定してください。・ 子機のホームメニューで「設定」-「リモートスクリーン設定」-「リモートスクリーン設定」をクリックして表示される画面の「マイク」の設定で、使用する録音デバイス名を選択してください。・ 親機の録音デバイスの設定(親機で「スタート」-「コントロールパネル」-「ハードウェアとサウンド」-「サウンド」-「録音」をクリックして表示される画面)で、「NECリモートスクリーンオーディオ」が既定のデバイスになっていること(既定のデバイスであることを示す緑色のチェックアイコンが表示されていること) を確認してください。・ 子機のコンピューター名に全角文字が含まれていないことを確認してください。全角文字が含まれていると、リモートスクリーン接続中に録音できないことがあります。「ひかりTV」チューナー機能対応パソコンに本ソフトをインストールすると、「ひかりTV」が受信できなくなる「ひかりTV」利用時に使用するネットワークアダプタに「SafeConnect VPN Adapter」が選択されている可能性があります。パソコンに添付されている『ひかりTVを楽しむ本』を参照し、「ネットワークアダプタ切換ツール」を使って「ひかりTV」で使用するネットワークアダプタを選択しなおしてください。トラブル発生時の対応
参考になったと評価
49人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品