REGZA PC D731の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 3.66MB]
gx1c000we210.pdf
http://dynabook.com/.../gx1c000we210.pdf - 3.66MB
- キャッシュ
86919view
180page / 3.66MB
143章困 たときはお問い合わせ先 -OS/アプリケーション-ウイルスバスター2011 クラウド™ 90日版ウイルスバスターサービスセンター受付時間 : 9:30~17:30TEL : 0570-008326 03-5334-1035(IP電話・光電話からのお問い合わせ)E-mail : http://tmqa.jp/r924/ホームページ : http://tmqa.jp/toshiba/アプリケーションのお問い合わせ先各アプリケーションのユーザー登録については、それぞれのお問い合わせ先までお問い合わせください。用意されているアプリケーションはご購入のモデルにより異なります。Microsoft Office Excel/Microsoft Office OneNote/Microsoft Office Outlook/Microsoft Office PowerPoint/Microsoft Office Word/Microsoft Office ナビサポート受付窓口●基本操作に関するお問い合わせ<メール サポート>以下の Web サイトにアクセスし、ご質問または問題に関連する製品を選択してください。URL: http://support.microsoft.com/oas/受付時間 : 24時間いつでも受け付けています。<電話サポート>電話番号: 0120-54-2244※ ご利用の際は、電話番号をお間違えないようご注意ください。※ 音声ガイダンスが流れますので、ガイダンスに従って番号のご選択をお願いいたします。受付時間: 月曜日~金曜日 : 9:30 ~ 12:00、13:00 ~ 19:00 土曜日 : 10:00 ~ 17:00 (祝日、日本マイクロソフト株式会社指定休業日を除きます。日本マイクロソフト株式会社指定休業日以外で日曜日が祝日である場合には、日曜日は上記土曜日と同様の受付を行い、翌日の振替休日が休業となります。) ●サポート有効期間: お客様が初めてお問い合わせいただいた日から起算して90日間(※)※ サポート ライフサイクル期間内お問い合わせに関する詳細は、本体に同梱されている冊子『Office 2010 お使いになる前に』をご覧ください。
参考になったと評価
154人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
13235 view