AH42/Gの取扱説明書・マニュアル [全168ページ 11.65MB]
DD004443.pdf
gizport - 2013-08-19
http://www.fmworld.net/.../DD004443.pdf - 11.65MB
- キャッシュ
54854view
168page / 11.65MB
108 Q&A7メニューが表示されたら、 を押し、「トラブル解決ナビ」または「Recovery and Utility」を選択して、 を押します。「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。「トラブル解決ナビ」が表示されない場合は、次のように対処してください。・BIOSの設定をご購入時の状態に戻すと解決する場合があります(→ P.106)。・市販のソフトウェアや、Windows 7 の「ディスクの管理」で領域設定を変更していると、「トラブル解決ナビ」が起動しなくなります。この場合は、「リカバリ領域を復元する」(→P.155)をご覧になり、 「全ドライブをご購入時の状態に戻す」を実行してください。■「富士通ハードウェア診断ツール」で診断する1「診断ツール」タブ 「富士通ハードウェア診断ツール」の順にクリックし、「実行」をクリックします。「富士通ハードウェア診断ツール」ウィンドウと「注意事項」ウィンドウが表示されます。2表示された注意事項をよく読み、「OK」をクリックします。「注意事項」ウィンドウが閉じます。3診断したいアイコンにチェックが入っていることを確認し、「実行」をクリックします。ハードウェア診断が始まります。診断時間は通常 5 ~ 20 分程度ですが、お使いのパソコンの環境によっては、長時間かかる場合があります。「CD/DVD ドライブに CD-ROM または DVD-ROM をセットしてください」などと表示された場合は、お手持ちの CD や DVD をセットして「診断開始」をクリックしてください。ただし、データが書き込まれていないディスクや、コピーガードされたメディア(映画などのDVD、およびコピーコントロール CD など)は使用できません。 診断を取りやめる場合は「スキップ」をクリックしてください。4「診断結果」ウィンドウに表示された内容を確認します。表示された内容に従って操作を行ってください。エラーコードが表示された場合には、メモなどに控え、お問い合わせのときにサポート担当者にお伝えください。5「診断結果」ウィンドウの「閉じる」をクリックします。「富士通ハードウェア診断ツール」ウィンドウに戻ります。6「終了」をクリックします。「終了」ウィンドウが表示されます。7「はい」をクリックします。「トラブル解決ナビ」ウィンドウに戻ります。「診断プログラム」実行後に「富士通ハードウェア診断ツール」を使用した場合は、パソコンの電源が切れます。 Windows が起動しなくなったときは、起動メニューから起動できる「診断プログラム」を使用してもハードウェアの障害箇所を診断できます。診断時間は通常 5 ~ 20 分程度ですが、診断するパソコンの環境によっては長時間かかる場合があります。1. BIOS の設定をご購入時の状態に戻します(→ P.106)。2. パソコン本体に外付けハードディスクなどを接続している場合は、取り外します。3. パソコンの電源が入っていたら、電源を切ります。4. キーボードの の位置を確認します。5. を押しながら、パソコンの電源ボタンを押します。6. FUJITSUのロゴ画面が表示された後、 起動メニューが表示されたら、 から指を離します。7. キーボードの を押し、画面を切り替えます。8. メニューが表示されたら、 を押して、「診断プログラム」または「DiagnosticProgram」を選択し、 を押します。
参考になったと評価
92人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1715 view
314 view