AH56/Gの取扱説明書・マニュアル [全210ページ 12.89MB]
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Gizbot 2013-08-15
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Q&A 131「AzbyClub サポート」は「サポートナビ」を使うと簡単にアクセスすることができます。「サポートナビ」は、次のいずれかの方法で起動してください。・サポート(Support)ボタンを押します。・ (スタート)「すべてのプログラム」「サポートナビ」の順にクリックします。「Q&A」で解決しなかった場合は、専用の受付フォームからお問い合わせいただく、メールサポートもご利用いただけます。ご利用には、ユーザー登録が必要です(→ P.146)。□ネットで故障診断無料で故障診断や、修理の申し込みができます。●トラブル箇所・状況ごとに解決手順を案内●故障診断時には修理の概算見積金額を表示●引き取り修理(パソコン修理便)申し込み●コールバック(ご希望日時に富士通からお電話を差し上げるサービス)申し込みhttp://azby.fmworld.net/webpcrepair/「富士通ハードウェア診断ツール」を使うWindows が起動しなくなったときに、このパソコンのハードウェア(CPU、メモリ、ディスプレイ、ハードディスク、CD/DVD ドライブ)に問題がないか診断します。●「トラブル解決ナビ」から起動できます。●パソコン本体の電源を切り、あらかじめ周辺機器を取り外しておいてください。●診断したいハードウェアを選択できます。●診断時間は 5 ~ 20 分程度です。■「トラブル解決ナビ」の起動方法1パソコンの電源が切れた状態で、サポート(Support)ボタンを押します。メニューが表示されます。2メニューが表示されたら、 を押し、「トラブル解決ナビ」または「Recovery and Utility」を選択して、 を押します。「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。「トラブル解決ナビ」が表示されない場合は、次のように対処してください。・BIOS の設定をご購入時の状態に戻すと解決する場合があります(→ P.130)。・市販のソフトウェアや、Windows 7 の「ディスクの管理」で領域設定を変更していると、「トラブル解決ナビ」が起動しなくなります。この場合は、「リカバリ領域を復元する」(→P.179)をご覧になり、 「全ドライブをご購入時の状態に戻す」を実行してください。
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