SH902iSの取扱説明書・マニュアル [全525ページ 22.94MB]
SH902iS_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
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453付録/外部機器連携/困ったときには保証とアフタ I サ I ビスFOMA端末をお買い上げいただくと、保証書が付いていますので、必ずお受け取りください。記載内容および『販売店名・お買い上げ日』などの記載事項をお確かめのうえ、大切に保管してください。必要事項が記載されていない場合は、すぐにお買い上げいただいた販売店へお申し付けください。無償保証期間は、お買い上げ日より1年間です。? この製品は付属品を含め、改良のため予告なく製品の全部または一部を変更することがありますので、あらかじめご了承ください。? FOMA端末の故障 ・修理やその他お取り扱いによって電話帳などに登録された内容が変化・消失する場合があります。万が一に備え、電話帳などの内容はメモなどに控えをお取りくださるようお願いします。 また、FOMA端末の修理などを行った場合、iモード・iアプリにてダウンロードした情報は、一部を除き著作権法により修理済みのFOMA端末などに移行を行っておりません。※ 本FOMA端末は、電話帳などのデータをminiSDメモリーカードに保存していただくことができます。※ 本FOMA端末は、 iモーション、 iアプリの利用するデータをminiSDメモリーカードに保存していただくことができます。※ 本FOMA端末は、電話帳お預かりサービス(お申し込みが必要な有料サービス)をご利用いただくことにより、電話帳などのデータをお預かりセンターに保存していただくことができます。※ パソコン(Windows 98 Second Edition、 Windows Me、Windows 2000 Professional、 Windows XP Home Edition、Windows XP Professional) をお持ちの場合は、専用のデータリンクソフト(n P.443)とFOMA USB接続ケーブル(別売)をご利用いただくことにより、電話帳などに登録された内容をパソコンに転送・保管していただくことができます。i調子が悪いときは修理を依頼される前に、この取扱説明書の「故障かな?と思ったら、まずチェック」をご覧になってお調べください。それでも調子が良くないときは、取扱説明書裏面・故障お問い合わせ先にご連絡のうえ、ご相談ください。i保証期間内は保証書の規定に基づき無償で修理を行います。? 故障修理を実施の際は、必ず保証書をお持ちください。保証期間内であっても保証書の提示がないもの、お客様のお取り扱い不良による故障・損傷などは有償修理となります。? ドコモの指定以外の機器および消耗品の使用に起因する故障は、保証期間内であっても有償修理となります。■以下の場合は修理できないことがあります。? 水濡れシールが反応している場合、試験の結果、水濡れ・結露・汗などによる腐食が発見された場合、および内部の基板が破損・変形している場合は修理できないことがありますので、あらかじめご了承願います。なお、修理を実施できる場合でも保証対象外になりますので有償修理となります。i保証期間が過ぎた場合はご要望により有償修理いたします。i部品の保有期間はFOMA端末の補修用性能部品(機能を維持するために必要な部品)の最低保有期間は、製品の製造打ち切り後6年間を基本としております。ただし、故障箇所によっては修理部品の不足などにより修理ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、保有期間が経過したあとも、故障箇所によっては修理可能なことがありますので、取扱説明書裏面・故障お問い合わせ先へお問い合わせください。保証とアフターサービス保証についてアフターサービスについて※お問い合わせの結果、修理が必要な場合ドコモ指定の故障取扱窓口にご持参いただきます。ただし、故障取扱窓口の営業時間内の受付となります。また、ご来店時には必ず保証書をご持参ください。j21_dv35_7e.fm 453 ページ 2006年8月25日 金曜日 午前8時30分
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