BDZ-AT970Tの取扱説明書・マニュアル [全172ページ 20.91MB]
42980070M-JP.pdf
Gizbot 2013-09-15
http://www.sony.jp/.../42980070M-JP.pdf - 20.91MB
- キャッシュ
10829view
172page / 20.91MB
録画する312 本機でリモート録画予約の設定をする。《ホーム》ボタンを押します。[設定]>[通信設定](112ページ)でそれぞれ設定します。ネットワークに正しくつながっているか確認する[ネットワークの設定確認と接続診断]>[接続診断](113ページ)を選び、《決定》ボタンを押します。「ネットワークは正しく接続されています。」と表示されない場合は、画面の指示に従ってください。リモート機器登録をする[リモート機器設定]>[リモート機器登録](113ページ)を選び、《決定》ボタンを押します。[登録リモート機器一覧]で登録できたか確認します。3 携帯電話・パソコンからリモート録画予約をする。本機に予約設定が転送され、録画予約が行われます。携帯電話から予約する場合登録方法、携帯電話機種および機能に関して、下記より確認できます。ホームページパソコン:http://ipg.jp/ra/携帯電話:http://ipg.jp/k/ちょっと一言 一部の携帯電話からは、本機の予約リストの取得や録画モードの変更、録画したタイトルの削除やプロテクト操作もできます。パソコンから予約する場合So-netが提供するインターネットサービス「Gガイド.テレビ王国」を使って、お使いのパソコンから録画予約できます。登録方法および機能に関して、下記より確認できます。ホームページパソコン: http://www.so-net.ne.jp/tv/dvr/Gガイド.テレビ王国サポートのホームページパソコン: http://www.so-net.ne.jp/tv/support/Gガイド.テレビ王国は商標です。リモート録画予約に関する免責事項 ソニーは、理由の如何を問わず、以下について、一切の責任を負わないものとします。 リモート録画予約サービス事業者によるサービス内容が予告なく変更・中止されること。 発生したリモート録画予約サービスの提供の遅延または中断等によりユーザーまたはその他の第三者に生じた損害。 リモート録画予約サービス事業者が使用している通信回線の障害、切断、停止等を原因とするリモート録画予約サービスの全部または一部の機能不能。 ユーザーの利用する通信回線の種別や回線交換機固有の事情を原因とするリモート録画予約サービスの全部または一部の機能不能。 本機の修理・交換等によりリモート録画予約サービスの再登録が必要となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。ご注意 リモート録画予約をしても、本機の状態や、ネットワーク回線が混雑しているときなどは、録画予約の情報が本機に届くまで時間がかかることがあります。 携帯電話やパソコンから録画予約する場合、次の費用が発生します。 インターネット接続プロバイダーへの、接続料金など。 携帯電話からリモート予約サービス側へのサーバーにアクセスするときの通信料。 リモート録画予約を利用するときは、常時接続となるようルーターを設定してください。常時接続の設定方法はご利用のインターネットサービスプロバイダー(ISP)にお問い合わせください。以下のことはできません リモート機器を6台以上本機に登録すること。 次の場合にリモート録画予約すること。 ディスクの容量が不足している場合。 重複する予約を後から、本機や他の機器から行った場合。 録画予約に影響する操作を本機で行った場合。 B-CASカードが挿入されてない場合(地上デジタル放送、BS/110度CSデジタル放送の場合)。
参考になったと評価
84人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品