PSP-3000の取扱説明書・マニュアル [全32ページ 0.78MB]
PSP-3000-6.2_2.pdf
gizport - 2013-08-15
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24アフターサービスについて4) 交換の場合、お客様からお送りいただいた製品(本体、箱など)、および修理にあたって取りはずした故障部品については、3)の理由により当社の所有物として回収します。あらかじめご了承ください。5) アフターサービスの内容によっては、本機の仕様とは異なる製品との交換になる場合があります。6) システムソフトウェアをアップデートします。7)PSP (R)本体の設定を初期化します。3料金について1) 保証期間後の本体のアフターサービスは有料となります。料金表については当社ホームページのサポートページ(http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧ください。2) 点検・見積りを依頼された場合は有料となります。見積り後に修理をキャンセルされた場合も有料となります。4データについて修理の際に、お客様のデータを消去することがあります。プリインストールされているコンテンツや、購入後にお客様ご自身が本体および記録媒体内にインストールしたコンテンツのデータ、その他記録媒体内のデータ全てについて、当社は一切の責任を負いかねます。5梱包について1) 製品をお送りいただく際は、購入時の箱および梱包材をお使いのうえ、購入時の箱を包装紙などで包んでください。2)1)の梱包方法以外でお送りいただく場合は、輸送中に本体が破損しないよう充分注意して梱包してください。不充分な梱包により、輸送中に製品が破損したと考えられる場合は、修理をお断りします。6アフターサービス依頼品の保管についてアフターサービス依頼品の返却可能日をお知らせしている場合(お客様のご都合でお知らせできない場合を含む)、依頼をお受けした日から1年間を経過してもお受け取りいただけないときは、当社にて処分させていただきます。また、その際には修理料金に加え、保管(保管場所までの輸送費用を含むがこれに限らない)および処分に要した費用の一切を、当社の請求に従い速やかにお支払いいただきます。7ご注意1) 出張修理の依頼はお受けしていません。2) 保証期間後の付属品の交換/修理の依頼はお受けしていません。3) 部品単品の販売は一切行っていません。4) この規定は、当社および当社以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。5) この規定は日本国内においてだけ有効です。 (This rule is valid only in Japan.)6) 当社はこの規定をいつでも更新・修正できるものとし、アフターサービスの際には最新の規定が適用されるものとします。この規定に関する最新の情報については、 当社ホームページのサポートページ(http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧ください。1保証期間内の製品については、「アフターサービス規定」に加え、この規定が適用されます。「アフターサービス規定」も必ずご覧ください。2保証期間はお買い上げ日より1年間です。3保証期間中に正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合は、当社にて無料修理します。4保証期間内でも、次の場合は保証の対象外になります。1) 保証書(外箱に印刷)がない場合2) 保証書に、お買い上げ日、販売店印などがない場合3) 保証書が改ざんされている場合4) 保証書が本機のものではない、または保証書とバーコードラベルが切り離されているなど本機のものと確認できない場合5) 使用上の誤り、他の製品から受けた障害6) お買い上げ後の外的要因(落下、衝撃・圧力などの負荷、液体/異物の混入など)による故障および損傷保証規定
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