SCPH-79000の取扱説明書・マニュアル [全56ページ 1.38MB]
SCPH-79000CB.pdf
gizport - 2013-09-02
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47アフターサービスについてレンズについてディスクカバーの内側にあるレンズに触らないでください。また、ほこりが付かないように、ディスクを出し入れするとき以外は、必ずディスクカバーを閉じておいてください。レンズが汚れると、正しく動作しないことがあります。ディスクについて取り扱いかた再生面を手で触らないように持ってください。紙やテープを貼ったり、ペンなどで書き込みをしたりしないでください。指紋やほこりなどでディスクが汚れると、画像の乱れや音質低下の原因になります。いつもきれいにしておきましょう。保管のしかた直射日光が当たるところ、暖房器具の近くなど温度の高いところ、湿気の多いところに置かないでください。長時間使わないときは、ケースに入れて保管してください。ケースに入れずに重ねたり、ななめに立てかけたりすると、そりの原因となります。お手入れのしかた柔らかい布でディスクの中心から外の方向へ軽く拭いてください。ベンジンやレコードクリーナー、静電気防止剤などは、ディスクを傷めることがありますので、使わないでください。株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(以下当社)は次の内容に従い、お客様にアフターサービスを提供します。これらの規定に同意いただいたうえでアフターサービスを依頼してください。1修理/交換をお断りする場合について1)不当な修理/分解/改造が行われた製品2)"PlayStation 2"本体底面(縦置きの場合は側面)のラベル(2か所)がない、または、はがした痕跡のある製品3)不充分な梱包により、輸送中に破損したと考えられる製品(梱包方法は当規定「梱包について」をご覧ください)4)損傷が激しく、修理しても機能の維持が困難であると当社が判断した場合5)記録媒体(メモリーカード)内の、損傷したデータの復旧2修理/交換について1)故障製品と一緒にお送りいただいたものは、返却いたしかねます。お客様が製品購入後に取り付けた物品(シールなど)は取りはずしてからお送りください。2)お送りいただいた製品は、当社の判断により修理または交換の対応を行います。交換の場合、故障内容の説明はいたしかねます。また、環境保護などのため、修理/交換時に再生部品を使用することがあります。3)交換の場合、お客様からお送りいただいた製品(本体、箱など)、および修理にあたって取りはずした故障部品については、2)の理由により当社の所有物として回収します。あらかじめご了承ください。3料金について1)保証期間後の本体のアフターサービスは有料となります。料金表については当社ホームページのサポートページ(http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧ください。2)点検・見積りを依頼された場合は有料となります。見積り後に修理/交換をキャンセルされた場合も有料となります。アフターサービスについてアフターサービス規定
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