CECH-2000Aの取扱説明書・マニュアル [全60ページ 1.73MB]
CECH-2000A-2.76.pdf
gizport - 2013-09-30
http://www.playstation.com/.../CECH-2000A-2.76.pdf - 1.73MB
- キャッシュ
23432view
60page / 1.73MB
アフターサービス5 梱包について1)交換/修理にあたって、対象製品をお送りいただく際は、購入時の箱および梱包材をお使いのうえ、購入時の箱を包装紙などで包んでください。なお、購入時の箱がない場合には、当社より有料にて梱包用の箱をお送りすることができます。の梱包方法以外でお送りいただく場合は、輸送中に本体が破損しないよ)1)う充分注意して梱包してください。不充分な梱包により、輸送中に製品が破損したと考えられる場合は、交換/修理をお断りします。6 アフターサービス依頼品の保管についてアフターサービス依頼品の返却可能日をお知らせしている場合(お客様のご都合でお知らせできない場合を含む)、依頼をお受けした日から 1 年間を経過してもお受け取りいただけないときは、当社にて処分させていただきます。また、その際には修理料金に加え、保管(保管場所までの輸送費用を含むがこれに限らない)および処分に要した費用の一切を、当社の請求に従い速やかにお支払いいただきます。7 ご注意1)出張交換/修理の依頼はお受けしていません。)保証期間後の付属品の交換/修理の依頼はお受けしていません。)部品単品の販売は一切行っていません。)この規定は、当社および当社以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。()この規定は日本国内においてだけ有効です。 This rule is valid only inJapan.)・)当社はこの規定をいつでも更新 修正できるものとし、アフターサービスの際には最新の規定が適用されるものとします。この規定に関する最新の情報については、当社ホームページのサポートページをご覧ください。(http://www.jp.playstation.com/support/)保証規定「アフターサービス規定」に加え、この規定1 保証期間内の製品については、が適用されます。「アフターサービス規定」も必ずご覧ください。2 保証期間はお買い上げ日より 1 年間です。(取扱説明書などの注意書きに従った使用状3 保証期間中に正常な使用状態態)で故障した場合は、当社にて無料で交換/修理します。544 保証期間内でも、次の場合は保証の対象外になります。1)保証書がない場合)保証書に、お買い上げ日、販売店印などがない場合)保証書が改ざんされている場合)保証書が本機のものではない、または保証書からシリアルラベルがはがされているなど保証書が本機のものと確認できない場合)使用上の誤り、他の製品から受けた障害(落下、衝撃 圧力などの負荷、液体/異物の混入な・)お買い上げ後の外的要因ど)による故障および損傷)火災/地震/風水害/その他の天変地異、公害、塩害、異常電圧などによる故障および損傷(例えば業務用)で使用したことによる故障および損傷)一般家庭外∼ に該当すると当社が判断した場合)1) )5 保証期間内でも、次の場合は交換/修理をお断りします。(ソフトウェアを含む)が行われた製品1)不当な修理/分解/改造)当社所定のシステムソフトウェア使用許諾契約に違反する使いかたをされた製品(縦置きの場合は側面)のシールドラベルおよび背面)PlayStation® 本体底面のシリアルラベルがない、または、はがした痕跡のある製品(梱包方法は「アフ)不充分な梱包により、輸送中に破損したと考えられる製品ターサービス規定」をご覧ください))損傷が激しく、修理しても機能の維持が困難であると当社が判断した場合(ハードディスクや記録メディア)内の、損傷したデータの復旧)記録媒体6 ご注意1)この製品の保証は、当社および当社以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。()この製品の保証は日本国内においてだけ有効です。 This warranty isvalid only in Japan.)・)当社はこの規定をいつでも更新 修正できるものとし、アフターサービスの際には最新の規定が適用されるものとします。この規定に関する最新の情報については、当社ホームページのサポートページ(http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧ください。
参考になったと評価
11人が参考になったと評価しています。