N-01Bの取扱説明書・マニュアル [全177ページ 13.73MB]
N-01B_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-01B_J_All.pdf - 13.73MB
- キャッシュ
48360view
177page / 13.73MB
基本の操作■ PIN1 コード ・ PIN2 コード ご契約時: 0000FOMAカードに設定する暗証番号です。PIN1 コードは、第三者による無断使用を防ぐため、 FOMA カードを FOMA 端末に差し込むたびに、またはFOMA 端末の電源を入れるたびに入力する 4~8桁の番号です。 PIN2 コードは、積算料金リセット、ユーザ証明書利用時や発行申請を行うときなどに使用する4~ 8桁の番号です。お客様ご自身で番号を変更できます。is 設定/ NW サービス s ロック/セキュリティ s PIN 設定 s端末暗証番号を入力s PIN1 コード変更 または PIN2 コード変更 s現在の PIN コードを入力s新しい PIN コードを入力の順に操作します。■ PIN ロック解除コードPIN ロック解除コードは、 PIN1 コード、 PIN2 コードがロックされた状態を解除するための数字8桁の番号です。なお、お客様ご自身では変更できません。・ PIN ロック解除コードの入力を 10 回連続して失敗すると、 FOMA カードがロックされます。その場合は、ドコモショップ窓口までお問い合わせください。■ 各種暗証番号に関するご注意・ 設定する暗証番号は「生年月日」「電話番号の一部」「所在地番号や部屋番号」「1111 」「 1234 」などの他人にわかりやすい番号はお避けください。また、設定した暗証番号はメモを取るなどしてお忘れにならないようお気をつけください。・ 暗証番号は、他人に知られないように十分ご注意ください。万が一暗証番号が他人に知られ悪用された場合、その損害については、当社は一切の責任を負いかねます。・ 各種暗証番号を忘れてしまった場合は、契約者ご本人であることが確認できる書類(運転免許証など)やFOMA 端末、 FOMA カードをドコモショップ窓口までご持参いただく必要があります。詳しくは取扱説明書裏面の「総合お問い合わせ先」までご相談ください。・ PIN ロック解除コードは、ドコモショップでご契約時にお渡しする契約申込書(お客様控え)に記載されています。ドコモショップ以外でご契約されたお客様は、契約者ご本人であることが確認できる書類(運転免許証など)とFOMA カードをドコモショップ窓口までご持参いただくか、取扱説明書裏面の「総合お問い合わせ先」までご相談ください。36
参考になったと評価
12人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1812 view
727 view
594 view