N-06Aの取扱説明書・マニュアル [全605ページ 20.94MB]
N-06A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06A_J_All.pdf - 20.94MB
- キャッシュ
60055view
605page / 20.94MB
439WLAN2r ■ 受話音量を調節する場合「相手の声の音量を調節する」→P.783通話が終了したらy ■ 一定時間無音となった場合自動的に回線が切断され、待受画面に戻ります。電話番号入力画面(P.438)発信モード選択※1⋯⋯発信モードを「FOMA」または「WLAN」から選択します。発信者番号通知※2(本設定にかかわらずマイIP電話番号が相手に通知されます。)プレフィックス→P.72内線特番→P.440着もじ※2国際電話発信※2マルチナンバー※2電話帳登録→P.96メール作成→P.158テレビ電話画像選択※2※1:2in1のモードがBモードの場合は利用できません。通信モード設定がシングルモードの場合は利用できません。※2:WLAN音声電話では利用できません。WLAN音声通話中画面(P.439)内線特番→P.440保留音⋯⋯相手に保留音が流れます。ただし、保留中は内線機能を使った転送などのサービスは利用できません。→P.79通話呼切断※⋯⋯通話中の回線を切断して、保留中の回線を呼び出します。保留呼切断※⋯⋯保留中の回線を切断して、通話中の回線を継続します。保留呼切替※⋯⋯通話中の回線を保留にして、保留中の回線を呼び出します。※:「マルチ接続中」と表示されている場合のみ表示されます。O DUALモード(FOMA優先/WLAN優先)の場合、電話番号入力中にdを押すことで、FOMA音声電話でかけるかWLAN音声電話でかけるかを選択することができます。 「 」が表示されている状態で長時間放置すると、WLAN圏内に移動しても「 」が表示されないことがあります。その場合は、アクセスポイントをスキャンしてください。→P.444 WLAN音声電話をかけたときに「ツーツー」という話中音が聞こえ、回線が混み合っている、またはネットワーク障害などの理由を示すメッセージが表示される場合があります。この場合は「OK」を選択し、しばらくたってからおかけ直しください。問題が解決しない場合は、ネットワーク管理者にお問い合わせください。 電話がかからないことを通知するガイダンスが聞こえる場合は、相手の携帯電話の電源が入っていない、または相手が電波の届かない場所にいます。yを押して、しばらくたってからおかけ直しください。 ハンズフリーを利用して通話することができます。→P.66 イヤホンマイク(別売)を使って電話をかけることができます。→P.385 DUALモード(WLAN優先)またはWLANシングルモードの場合、緊急通報番号(110番、119番、118番など)に電話をかけると自動的にFOMA音声電話で発信します。WLAN環境の設定によっては、外線発信番号を付加(「外線にかける」(P.440)、「外線特番自動付加の設定をする」(P.440))する必要があります。詳しくは、ネットワーク管理者にお問い合わせください。 WLAN音声通話中にFOMA音声電話の着信があると、「着信履歴」には「不在着信履歴」として記憶され、通話終了後に「不在着信あり」のデスクトップアイコンが待受画面に表示されます。WLAN音声通話中画面機能メニュー ÄP.439 Bluetoothヘッドセットを利用してのWLAN音声通話はできません。O
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
425 view
332 view
351 view
299 view