N-06Aの取扱説明書・マニュアル [全605ページ 20.94MB]
N-06A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06A_J_All.pdf - 20.94MB
- キャッシュ
61028view
605page / 20.94MB
489次ページにつづく付録/困 たときにはこんな表示が出たら 以下の表では、色文字がエラーメッセージ、黒文字がエラーメッセージに対する説明/対処方法と参照ページです。 エラーメッセージは数字、英字、五十音順に記載しています。 エラーメッセージ中の ( ) 内の数字は、iモードセンターのエラー識別コードです。数字/英字「1件コピーできませんでした」●何らかの原因でコピーすることができませんでした。新しいmicroSDカードと交換してコピーし直してください。「2in1設定がBの電話帳データでは利用できません」●電話帳データの「電話帳2in1設定」が「B」に設定されているため、プッシュトーク発信できません。「電話帳2in1設定」を「A」に切り替えてから操作してください。→P.420「“●▲■.ne.jp”宛のメールが混み合っているため、送信できません(555) Unable to send.“●▲■.ne.jp”is not available temporarily.」※ドメイン名については送信先により表示が異なります。●回線設備が故障、または回線が非常に混み合っています。しばらくしてから操作し直してください。「ACMmax規制中です 発信できません」●FOMAカード内に設定されている積算料金上限値を超えているため発信できない場合に表示されます。「積算料金リセット」を実行すると規制が解除されます。→P.381「BOXロック設定中です 削除できません」●受信BOX/送信BOX全体またはメール連動型iアプリ専用フォルダにロックがかかっているため、メール連動型iアプリとメール連動型iアプリ専用フォルダを削除できません。メール連動型iアプリとメール連動型iアプリ専用フォルダを削除する場合は、該当BOXやフォルダのロックを解除してください。メール連動型iアプリのみ削除する場合は、iアプリ削除時に、対応するメール連動型iアプリ専用フォルダを削除するかどうかのメッセージが表示されたら「NO」を選択します。→P.147「BOXロック設定中のためダウンロードできません」●受信BOX/送信BOX全体またはメール連動型iアプリ専用フォルダにロックがかかっているため、メール連動型iアプリをダウンロードやバージョンアップできません。メール連動型iアプリをダウンロードやバージョンアップする場合には、該当BOXやフォルダのロックを解除してください。→P.147「Bナンバーではプッシュトークは利用できません」●電話帳詳細画面の機能メニュー「発信設定」の「2in1/マルチナンバー」が「Bナンバー」に設定されているため、プッシュトーク発信できません。「発信設定」の「2in1/マルチナンバー」を「Aナンバー」に切り替えてから操作してください。→P.101「Bナンバー発着信履歴ではプッシュトークは利用できません」●2in1のモードがデュアルモードのとき、Bナンバーの発信履歴/着信履歴/リダイヤルからプッシュトーク発信しようとしたときに表示されます。「Bモードではプッシュトークは利用できません」●2in1のモードがBモードのため、プッシュトーク発信できません。Aモードに切り替えてから操作してください。→P.420「FOMAカード(UIM)が異なるため起動できませんでした」●FOMAカードセキュリティ機能によって制限されているiアプリを自動起動しようとした場合に表示されます。→P.49「FOMAカード(UIM)が異なるためご利用できません」●FOMAカードセキュリティ機能により保護されているデータのデスクトップアイコンやデスクトップインフォを選択して実行しようとしたときに表示されます。→P.49●FOMAカードセキュリティ機能により保護されている画面メモ、メッセージR/Fを選択して実行しようとしたときに表示されます。→P.49「FOMAカード(UIM)が異なるため指定されたソフトが起動できませんでした」●FOMAカードセキュリティ機能によって制限されているiアプリを指定して起動しようとした場合に表示されます。→P.49「FOMAカード(UIM)読み込み中です 起動できません」●FOMAカードを読み込み中にFOMAカードに関係した操作をしようとしたときに表示されます。しばらくたってから操作し直してください。「FOMAカード(UIM)を挿入してください」●FOMAカードが正しく差し込まれていないか、破損している可能性があるときに表示されます。FOMAカードが正しく差し込まれているかご確認ください。→P.49「ICカード内データがいっぱいのためダウンロードできません いずれかのサービスを削除しますか?」「ICカード内データがいっぱいのためバージョンアップできません いずれかのサービスを削除しますか?」「ICカード内データがいっぱいのため起動できません いずれかのサービスを削除しますか?」「ICカード内データがいっぱいのため移動できません いずれかのサービスを削除しますか?」●おサイフケータイ対応iアプリをダウンロード、microSDカードから移動する際、 ICカード内データの容量が足りない場合に表示されます。「YES」を選択すると、すでに登録しているおサイフケータイのサービス名と、そのサービスを削除することで確保できる容量(バイト数)、不足エリアサイズが表示されますので、削除するサービスを選択し、メッセージに従いiアプリを起動してサービスを削除してください。
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
428 view
336 view
353 view
301 view