N-06Aの取扱説明書・マニュアル [全605ページ 20.94MB]
N-06A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06A_J_All.pdf - 20.94MB
- キャッシュ
61028view
605page / 20.94MB
490付録/困 たときには「iアプリTo設定されていません」●サイト、メール、赤外線通信機能、バーコードリーダー、ICカード、トルカ、データ放送からソフトを起動しようとしたときに、指定されたソフトが連携許可されていないため、起動できない場合に表示されます。→P.294「iアプリの通信回数が多くなっています 通信を継続しますか?」●iアプリご利用時の通信回数が一定時間内に著しく多い場合に表示されます。継続してiアプリの通信を行う場合は「通信する」を選択し、通信を行わない場合は「通信しない」を選択します。iアプリのご利用を中止する場合は「iアプリ終了」を選択します。「iアプリ利用を継続し、通信を行いますか?」●「iアプリの通信回数が多くなっています 通信を継続しますか?」と表示されたときに「通信しない」または「iアプリ終了」を選択した場合に表示されます。継続してiアプリの通信を行う場合は「通信する」を選択します。iアプリのご利用を中止する場合は「iアプリ終了」を選択します。「iモード問い合わせがすべて無効に設定されています」●「iモード問い合わせ設定」がすべて「問い合わせしない」に設定されているためiモード問い合わせができません。「iモード問い合わせ設定」で問い合わせる項目を指定してください。→P.185「microSDが挿入されていません」●microSDカードが正しく取り付けられていないか、破損している可能性があるときに表示されます。microSDカードがFOMA端末に正しく取り付けられているか確認してください。→P.340「microSDの交換またはチェックディスクをおすすめします」●microSDカードのチェックディ スクを行ってください。→P.343「PIN1コードがロックされています」●PIN1コードがロックされているときに、 電源を入れると表示されます。dを押すとPINロック解除コードを入力する画面が表示されますので、PINロック解除コードを正しく入力してロックを解除してください。→P.135「PINロック解除コードがロックされています」●PINロック解除コードがロックされているときに、電源を入れたりFOMAカードに関係した操作をしようとしたときに表示されます。ドコモショップ窓口までお問い合わせください。→P.134「SSL/TLS通信が切断されました」●SSL/TLS通信に対応したサイトやインターネットホームページに接続できなかったときに表示されます。再度接続し直してください。「SSL/TLS通信が無効です」●SSL/TLS通信の認証中にエラーが発生してSSL/TLS通信が切断されたときに表示されます。「SSL/TLS通信が無効に設定されています」●「証明書」の設定で「無効」にした証明書を受信したときに表示されます。証明書の内容を確認し、証明書を有効に設定してから再度接続し直してください。→P.197、215「URLが長すぎて登録できません」●URLが半角256文字を超えるため、ブックマークやホームURLへの登録ができません。「URLに誤りがあります」●「URL入力」や「ホーム設定」のホームURL入力のとき、「http://」または「https://」以外ではじまるURLを入力したり、何も入力されていない状態で「OK」を選択したときに表示されます。URLを入力し直してください。→P.195、202、212「WLANシングルモード設定中のため接続できません」「WLANシングルモード設定中のため発信できません」●WLANシングルモードでFOMA通信 (FOMA音声電話発信、テレビ電話発信、プッシュトーク発信、iモードメール送信など)を行おうとした場合に表示されます。「通信モード設定」を「FOMAシングルモード」または「DUALモード(FOMA優先/WLAN優先) 」に設定してください。→P.58「WLAN 通信中です 操作できません」●WLAN音声通話中にプッシュトーク電話帳へのネットワーク接続を行おうとした場合に表示されます。WLAN音声通話を終了してください。→P.479あ行「相手を発見できませんでした」●Bluetooth機器からの応答がないため、登録または接続できませんでした。「応答がありませんでした(408)」●サイトからの応答がなく、通信が中断されました。もう一度接続してください。「同じサービスを利用するソフトがあるためダウンロードできません 該当するサービスを削除しますか?」「同じサービスを利用するソフトがあるため移動できません 該当するサービスを削除しますか?」「同じサービスを利用するソフトがあるためバージョンアップできません 該当するサービスを削除しますか?」●同様のサービスをすでにダウンロード済みの場合、すでに登録されている該当サービスを削除しないと、新しいサービスをダウンロードやバージョンアップ、microSDカードからの移動ができません。「YES」を選択すると削除対象となるサービスが表示されますので、登録済みのサービスを削除してください。「おまかせロック中です」●おまかせロックが設定されています。おまかせロック設定中は、音声電話/テレビ電話の着信、電源を入れる/切るの操作を除き、すべてのボタン操作がロックされます。→P.137
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
428 view
336 view
353 view
301 view