N905iの取扱説明書・マニュアル [全579ページ 28.67MB]
N905i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N905i_J_All.pdf - 28.67MB
- キャッシュ
27562view
579page / 28.67MB
382その他の便利な機能アラーム音や応答保留音を録音/再生する〈おしゃべり機能〉音声を録音して、オリジナルの着信音や応答メッセージとして設定します。 録音できる音声は「おしゃべり1、2」の2件です。 録音できる時間は約15秒です。 「おしゃべり機能」が録音されている場合は「おしゃべり機能画面」に「★」が表示されます。 本機能で録音した音声を設定できる機能は以下のとおりです。各種着信音(音声電話、テレビ電話、プッシュトーク、メール、チャットメール、メッセージR/F、非通知着信設定、マルチナンバー、2in1のBナンバー)各種アラーム通知音(アラーム、スケジュール、To Doリスト、通話料金通知)応答保留音応答メッセージ(伝言メモ)音声を録音する1iw「LifeKit」w「おしゃべり機能」w項目を選択w「YES」w音声を録音送話口に向かってお話しください。録音時間(約15秒間)が終了する 5 秒前に「ピッ」と音が鳴ります。録音が終了すると「ピッピッ」という音が鳴り、「おしゃべり録音中」の表示が消えて元の画面に戻ります。■ 録音を途中でやめる場合wd [停止]、 t または y 録音中にyを押した場合、待受画面に戻りますが録音した音声は保存されます。録音した音声を再生する1iw「LifeKit」w「おしゃべり機能」w項目を選択■ 再生を途中でやめる場合wd [停止]、 t または y おしゃべり機能画面(P.382)録音⋯⋯音声を録音します。再生⋯⋯録音した音声を再生します。消去⋯⋯録音した音声を消去します。通話時間・料金を確認する〈通話時間/料金〉音声通話、テレビ電話などの前回および積算の通話時間と通話料金を確認します。 音声電話とテレビ電話の通話を切り替えた場合、通話時間には音声電話とテレビ電話の合計の通話時間が表示され、通話料金には音声電話とテレビ電話の通話料金が個別に表示されます。なお、表示される通話料金は実際の通話料金と異なる場合があります。 通話時間は、音声電話通話時間とデジタル通信通話時間が表示され、かけた場合とかかってきた場合の両方がカウントされます。 通話料金は、かけた場合のみカウントされます。ただし、フリーダイヤルなどの無料通話先や番号案内(104)などに通話した場合は、 「¥0」または「 ¥∗∗」が表示されます。 通話料金はFOMAカードに蓄積されるため、FOMAカードを差し替えてご利用になる場合、蓄積されている積算料金(2004年12月から積算開始)が積算通話料金に表示されます。※ 901iシリーズより前に発売されたFOMA端末では、FOMAカードに蓄積されますが表示することはできません。 表示される通話時間および通話料金は、リセットすることができます。 表示される通話時間および通話料金はあくまで目安であり、実際の通話時間/料金とは異なる場合があります。また、通話料金に消費税は含まれておりません。 2in1をご契約いただいている場合、通話時間と通話料金にはAナンバーとBナンバーの合計が表示されます。O 録音中に音声電話やテレビ電話、プッシュトークの着信があったときや「アラーム」、「スケジュール」、「To Doリスト」のアラームが通知されたり、ほかの機能を操作した場合は、録音を停止します。おしゃべり機能画面 おしゃべり1 おしゃべり2 おしゃべり機能機能メニュー ÄP.382
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
14775 view