N905iの取扱説明書・マニュアル [全579ページ 28.67MB]
N905i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
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404ネ トワ クサ ビス留守番電話サービス 〈留守番電話〉電波の届かないところにいるとき、電源を切っているとき、電話に出られないときなどに、音声電話/テレビ電話でかけてきた相手に応答メッセージでお答えし、お客様に代わって伝言メッセージをお預かりするサービスです。 「伝言メモ」(P.76)を同時に設定しているときに、留守番電話サービスを優先させるためには、伝言メモの応答時間よりも留守番電話サービスの呼出時間を短く設定してください。 留守番電話サービスを「開始」にしているときに、かかってきた音声電話やテレビ電話に応答しなかった場合には、「着信履歴」には「不在着信履歴」として記憶され、「不在着信あり」のデスクトップアイコンが待受画面に表示されます。 伝言メッセージは1件あたり最長3分、 音声電話とテレビ電話それぞれ最大20件まで録音/録画でき、最長72時間保存されます。留守番電話サービスの基本的な流れ留守番電話サービスを利用する1iw「サービス」w「留守番電話」w以下の項目から選択留守番メッセージ再生※1⋯⋯留守番電話サービスセンターに電話がかかります。この後は音声ガイダンスの指示に従って伝言メッセージの再生をします。留守番サービス開始※1⋯⋯呼出時間(000~120秒)を入力して、留守番電話サービスを開始します。0秒に設定した場合、かかってきた電話は「着信履歴」に記憶されません。留守番サービス停止※1⋯⋯留守番電話サービスを停止します。留守番呼出時間設定⋯⋯呼出時間(000~120秒)のみを変更します。留守番設定確認※1⋯⋯現在のサービスの設定内容を確認します。表示される「留守番設定確認画面」の機能メニューについて→P.405留守番サービス設定※1⋯⋯音声ガイダンスで留守番電話サービスの設定を変更します。留守番電話サービスセンターに電話がかかります。この後は音声ガイダンスの指示に従って設定してください。メッセージ問い合わせ⋯⋯伝言メッセージがあるかどうかを確認します。件数増加鳴動設定※2⋯⋯留守番電話サービスセンターで預かっている伝言メッセージが増えたとき、専用のお知らせ音を鳴らします。表示消去⋯⋯待受画面に表示された「 」(留守番電話アイコン)を消去します。着信通知開始⋯⋯電源が入っていないときや圏外のときに着信があった場合、その着信の情報(着信日時や発信者番号)を、再び電源を入れたときや圏内になったときにSMSでお知らせします。全着信⋯⋯すべての着信を通知します。発番号あり⋯⋯番号を通知している着信のみ通知します。着信通知停止⋯⋯着信通知を停止します。着信通知開始設定確認⋯⋯現在の着信通知の設定内容を確認します。※1: 2in1のモードがデュアルモードの場合は、AナンバーとBナンバーの選択画面が表示されます。ただし、「留守番設定確認」ではBモードの場合も選択画面が表示されます。※2: 音声電話による伝言メッセージのときのみ有効です。留守番電話サービスを開始に設定する急いでいるときなど、留守番電話の応答メッセージを省略してメッセージを録音したい場合は、応答メッセージが流れているときにqを押すと、すぐに録音できる状態になります。お客様のFOMA端末に音声電話/テレビ電話がかかる音声電話/テレビ電話に出ないと留守番電話サービスセンターに接続される相手が伝言メッセージを録音/録画する留守番電話サービスセンターに伝言メッセージが入っていることが通知される伝言メッセージを再生する
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その他の取扱説明書
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