N905iの取扱説明書・マニュアル [全579ページ 28.67MB]
N905i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N905i_J_All.pdf - 28.67MB
- キャッシュ
26277view
579page / 28.67MB
459次ページにつづく付録/外部機器連携/困 たときには故障かな?と思ったら、まずチェック まずはじめにソフトウェアを更新する必要があるかどうかをチェックし、必要がある場合はソフトウェアを更新してください。「ソフトウェアを更新する」→P.475現象 チェックする箇所 参照ページFOMA端末の電源が入らない(FOMA端末が使えない)●電池パックが正しく取り付けられていますか。●電池切れになっていませんか。P.48P.51「ピーッピーッピーッ⋯」というアラーム音が鳴っている●電池が切れました。充電してください。 P.49P.51画面に「圏外です」と表示される●サービスエリア外か、電波の弱い場所にいませんか。 P.52ダイヤルボタンを押しても発信できない●「発信・メール送信」の「ダイヤル発信」がオリジナルロック中ではありませんか。●キー操作ロック中ではありませんか。●指定発信制限設定中ではありませんか。P.139P.140P.145ダイヤルしたが話中音(ツーツー音)が出てつながらない●発信音を聞かず、急いでダイヤルしていませんか。●市外局番を忘れていませんか。●「しばらくお待ちください」の表示が出ていませんか。P.56P.56ー着信できないまたは着信音が鳴らない●以下の機能を設定していませんか。個別着信動作選択 指定着信拒否 指定着信許可 指定転送でんわ 指定留守番電話呼出時間表示設定 無音時間設定登録外着信拒否非通知着信設定 通知不可能拒否 公衆電話拒否 非通知設定拒否●マナーモード設定中ではありませんか。●公共モード(ドライブモード)設定中ではありませんか。●「着信・メール受信表示」の「着信」がオリジナルロック中ではありませんか。●セルフモード設定中ではありませんか。●留守番電話サービスや転送でんわサービスの開始時間を「0秒 」に設定していませんか。●番号通知お願いサービスを開始に設定していませんか。●デュアルネットワークサービスでmovaを有効にしていませんか。●着信音量を「消去」に設定していませんか。●伝言メモの呼出時間を「0秒」に設定していませんか。P.145P.146P.147P.146P.111P.73P.139P.147P.404P.406P.407P.408P.72P.77メール着信音やアラーム音は鳴るのに、電話やプッシュトークがかかってきたときの着信音が鳴らない●「呼出時間表示設定」の「無音時間設定」を長い時間(99秒 など)に設定していませんか。「無音時間設定」を短い時間に設定してください。P.146発信履歴/リダイヤル、送信アドレス一覧が勝手に消えてしまう●「個別着信動作選択」の「指定発信制限」を設定しませんでしたか。 P.145ニューロポインターの動きがにぶくなった●スライド調整を行ってください。 P.125音声電話、テレビ電話がかかってきたときに設定した着信音と違う着信音が鳴る●各機能の着信の設定が重なった場合、着信音は優先順位に従って動作します。P.107音声電話、テレビ電話がかかってきたときに設定したイメージと違うイメージが表示される●各機能の着信の設定が重なった場合、画像は優先順位に従って動作します。P.114
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
14510 view