N905iの取扱説明書・マニュアル [全579ページ 28.67MB]
N905i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N905i_J_All.pdf - 28.67MB
- キャッシュ
26277view
579page / 28.67MB
466付録/外部機器連携/困 たときには「PIN1コードがロックされています」●PIN1 コードがロックされているときに、電源を入れると表示されます。dを押すとPINロック解除コードを入力する画面が表示されますので、PINロック解除コードを正しく入力してロックを解除してください。P.131「PINロック解除コードがロックされています」●PINロック解除コードがロックされているときに、電源を入れたりFOMAカードに関係した操作をしようとしたときに表示されます。ドコモショップ窓口までお問い合わせください。P.130「SSL通信が切断されました」 ●SSL通信に対応したサイトやインターネットホームページに接続できなかったときに表示されます。再度接続し直してください。-「SSL通信が無効です」 ●SSL通信の認証中にエラーが発生してSSL通信が切断されたときに表示されます。-「SSL通信が無効に設定されています」●「証明書」の設定で「無効」にした証明書を受信したときに表示されます。証明書の内容を確認し、証明書を有効に設定してから再度接続し直してください。P.191「SSL/TLS通信が無効です」 ●SSL/TLS通信の認証中にエラーが発生してSSL通信が切断されたときに表示されます。-「SSL/TLS通信が無効に設定されています」●「証明書」の設定で「無効」にした証明書を受信したときに表示されます。証明書の内容を確認し、証明書を有効に設定してから再度接続し直してください。P.191「URLが長すぎて登録できません」●URLが半角256文字を超えるため、ブックマークやホームURLへの登録ができません。-「URLに誤りがあります」 ●「URL入力」や「ホームURL設定」のホームURL入力のとき、「http://」または「https://」以外ではじまるURLを入力したり、何も入力されていない状態で「OK」を選択したときに表示されます。URLを入力し直してください。P.182P.190P.294「応答がありませんでした(408)」●サイトからの応答がなく、通信が中断されました。もう一度接続してください。-「同じサービスを利用するソフトがあるためダウンロードできません 該当するサービスを削除しますか?」「同じサービスを利用するソフトがあるため移動できません該当するサービスを削除しますか?」「同じサービスを利用するソフトがあるためバージョンアップできません 該当するサービスを削除しますか?」●同様のサービスをすでにダウンロード済みの場合、すでに登録されている該当サービスを削除しないと、新しいサービスのダウンロードやバージョンアップ、microSDメモリーカードからの移動ができません。「YES」を選択すると削除対象となるサービスが表示されますので、登録済みのサービスを削除してください。-「おまかせロック中です」●おまかせロックが設定されています。おまかせロック設定中は、音声電話/テレビ電話の着信、電源を入れる/切るの操作を除き、すべてのボタン操作がロックされます。P.133「海外でご利用の場合 Bナンバー発信はできません Aナンバー発信します」●2in1のモードがBモードのとき、 海外から電話の発信操作を行った場合に表示されます。Aナンバーで電話番号を非通知にして発信する場合は「非通知発信」を選択します。-「該当するデータはありません」●電話帳検索を行ったとき、検索条件を満たす電話帳が登録されていない場合に表示されます。-「外部ICカードが見つかりません」●ICカード認証機能を利用したユーザ認証時に、 タイムアウトにより認証できなかった場合に表示されます。P.141「画像に誤りがあり正しく動作しません」●画像データに誤りがあるため、Flash画像を表示できなくなったときに表示されます。-エラーメッセージ 説明/対処方法 参照ページ
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
14510 view