N905iの取扱説明書・マニュアル [全579ページ 28.67MB]
N905i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N905i_J_All.pdf - 28.67MB
- キャッシュ
26650view
579page / 28.67MB
475次ページにつづく付録/外部機器連携/困 たときにはiモード故障診断サイトについてご利用中のFOMA端末において、メール送受信や画像・メロディのダウンロードなどが正常に動作しているかを、お客様ご自身でご確認いただけます。 「iモード故障診断サイト」への接続方法pw「iMenu」w「お知らせ」w「サービス・機能」w「iモード」w「iモード故障診断」サイト接続用QRコード iモード故障診断のパケット通信料は無料となります。※海外からのアクセスの場合は有料となります。 FOMA端末の機種によりテスト項目は異なります。また、テスト項目は変更になることがあります。 各テスト項目で動作をご確認いただく際は、サイト内の注意事項をよくお読みになり、テストを行ってください。 iモード故障診断サイトへの接続およびメール送信テストを行う際に、お客様のFOMA端末固有の情報 (機種名やメールアドレスなど)が自動的にサーバ(iモード故障診断サーバ)に送信されます。当社は送信された情報をiモード故障診断以外の目的には利用いたしません。 ご確認いただいた結果、故障と思われる場合は、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」までお問い合わせください。ソフトウェアを更新する 〈ソフトウェア更新〉FOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかチェックし、 必要な場合にはパケット通信を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新してください。ソフトウェアの更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよびiMenuの「お知らせ」にてご案内いたします。 ソフトウェア更新のパケット通信料は無料となります。 更新方法には「自動更新」、「即時更新」、「予約更新」の3種類があります。自動更新:新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間に書換えを行います。即時更新: 更新したいときすぐに更新を行います。予約更新: 更新したい日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアが更新されます。 iモード接続先をユーザ接続先に設定している場合もソフトウェア更新を行うことができます。 ソフトウェア更新(ダウンロード、書換え)には時間がかかることがあります。 ソフトウェア更新の際にはサーバ(当社が管理するソフトウェア更新用サーバ)へSSL通信を行います。 あらかじめ証明書を有効にしておいてください(お買い上げ時:有効 設定方法は→P.191) 。 ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。TOP画面 テストメニュー画面
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
14583 view