N905iの取扱説明書・マニュアル [全579ページ 28.67MB]
N905i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N905i_J_All.pdf - 28.67MB
- キャッシュ
26277view
579page / 28.67MB
409ネ トワ クサ ビスサービスダイヤル 〈サービスダイヤル〉ドコモ総合案内・受付や故障の問い合わせ先へ電話をかけることができます。 お使いのFOMAカードによっては、表示される項目が異なる場合や表示されない場合があります。1iw「サービス」w「サービスダイヤル」w以下の項目から選択ドコモ故障問合せ⋯⋯故障の問い合わせ先へ電話をかけます。ドコモ総合案内・受付⋯⋯総合案内・受付へ電話をかけます。通話中に電話がかかってきたときの応対方法を選択する〈通話中機能選択〉「留守番電話サービス」、「転送でんわサービス」、「キャッチホン」をご契約されているお客様の通話中にかかってきた音声電話/テレビ電話および64Kデータ通信にどのように対応するかを設定できます。 「留守番電話サービス」、「転送でんわサービス」、「キャッチホン」が未契約の場合は、通話中にかかってきた着信に応答できません。 「通話中の着信動作選択」を利用するには、「通話中着信設定」を「通話中着信設定開始」に設定してください。通話中の着信動作を選択する〈通話中の着信動作選択〉1i w「サービス」 w「通話中の着信動作選択」w以下の項目から選択留守番電話⋯⋯「キャッチホン」や「留守番電話サービス」の設定にかかわらず、通話中にかかってきた音声電話、テレビ電話を留守番電話サービスセンターへ接続します。転送でんわ⋯⋯「キャッチホン」や「転送でんわサービス」の設定にかかわらず、通話中にかかってきた音声電話、テレビ電話を転送先へ転送します。着信拒否⋯⋯通話中にかかってきた音声電話、テレビ電話および64Kデータ通信の着信を拒否します。通常着信⋯⋯音声通話中に音声電話がかかってきた場合、「キャッチホン」が「開始」に設定されているときは「キャッチホン」の利用が可能です。音声通話中(「キャッチホン」が「停止」に設定されているとき)、テレビ電話中や64Kデータ通信中の場合、以下のいずれかの動作が可能です。通話中の音声電話、テレビ電話および64Kデータ通信を終了し、かかってきた音声電話、テレビ電話および64Kデータ通信に出ることができます。通話中にかかってきた音声電話、テレビ電話および64Kデータ通信を、機能メニューから手動で操作できます。→P.410「留守番電話サービス」や「転送でんわサービス」が「開始」に設定されている場合は、その設定に従います。通話中着信設定「通話中の着信動作選択」で選択した機能設定を有効/無効にしたり、設定内容を確認します。1iw「サービス」w「通話中着信設定」w以下の項目から選択通話中着信設定開始⋯⋯「通話中の着信動作選択」の設定を有効にします。通話中着信設定停止⋯⋯「通話中の着信動作選択」の設定を無効にします。通話中着信設定確認⋯⋯現在の設定を確認します。通話中の電話や64Kデータ通信を終了して着信に応答する● 通話中と着信が同じ種類の場合<例:通話中の音声電話を終了して、かかってきた音声電話に出る場合> 1通話中に「ププ⋯ププ⋯」という音が聞こえたらy 通話中の電話が切れ、着信音が鳴ります。■ テレビ電話、64Kデータ通信の場合着信中画面が表示されます。wy 2rかかってきた音声電話を受けます。■ 64Kデータ通信の場合wパソコン側で着信操作を行う
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
14510 view