N905iの取扱説明書・マニュアル [全579ページ 28.67MB]
N905i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N905i_J_All.pdf - 28.67MB
- キャッシュ
26044view
579page / 28.67MB
460付録/外部機器連携/困 たときには音声電話、テレビ電話がかかってきたときに設定した色や点滅パターンと違う色や点滅パターンで着信イルミネーションが動作する●各機能の着信イルミネーションの設定が重なった場合、着信イルミネーションは優先順位に従って動作します。P.120動画/iモーションや着うたフル(R)の表示、再生に時間がかかる●「移行可能コンテンツ」フォルダに保存された動画/iモーションや着うたフル(R)ではありませんか。「移行可能コンテンツ」フォルダに保存されたデータの場合、表示や再生に時間がかかることがあります。ー動画/iモーションや着うたフル(R)をmicroSDメモリーカードにコピー、移動できない●部分的に保存された着うたフル(R)ではありませんか。●再生制限(回数、期間、期限)の切れた動画/iモーションや着うたフル(R)ではありませんか。P.358P.305PDFデータが正しく表示されない●PDF対応ビューアに対応していない形式や複雑なデザインなどを含むPDFデータの場合、正しく表示されないことがあります。ーPDFデータの表示に時間がかかる●サイズが大きいPDFデータなどの場合、 表示に時間がかかることがあります。ーPDFデータをFOMA端末にコピーできない●PDFデータのサイズが2Mバイトを超えていませんか。 P.343PDFデータをmicroSDメモリーカードにコピーできない●ページ単位で取得したPDFデータではありませんか。 P.343ドキュメントデータが正しく表示されない●ドキュメント対応ビューアに対応していない形式や複雑なデザインなどを含むドキュメントデータの場合、正しく表示されないことがあります。ードキュメントデータの表示に時間がかかる●サイズが大きいドキュメントデータなどの場合、表示に時間がかかることがあります。ー着信画面や着信音がお買い上げ時の設定で動作する●着信画面と着信音の組み合わせ、優先順位によって着信画面か着信音のどちらかがお買い上げ時の設定で動作する場合があります。●「きせかえツール設定」で「Disney」を設定した後、着信音やメール着信音にiモーション、ミュージックを設定すると着信画面と着信音の組み合わせによっては、「Disney」以外のプリインストールの画像が表示される場合があります。また、ダウンロードしたFlash画像を着信画面やメール着信画面に設定した後、iモーション、ミュージックを着信音やメール着信音に設定した場合も同様な動作となります。ーーメールを受信したときにメールに設定した着信音と違う着信音が鳴る●各機能の着信の設定が重なった場合、着信音は優先順位に従って動作します。●複数のメールを受信した場合、最後に受信したメールのメールアドレスに設定されている着信音が鳴ります。●複数のメールを受信したとき、チャットメールが含まれている場合は、チャットメールに設定されている着信音が鳴ります。●相手のメールアドレスが「電話番号@docomo.ne.jp」のときは、メールアドレスには電話番号のみを登録し、そのメールアドレスにメール着信設定の着信音設定で着信音を設定してください。●メールの送信元のメールアドレス(受信メールの詳細画面に表示されるメールアドレス)を電話帳に正しく登録し、そのアドレスにメール着信設定の着信音設定で着信音を設定していますか。●SMSを受信したときは、電話帳の電話番号に設定されたメール着信設定の着信音設定が有効となります。P.107P.107P.107P.102P.101P.102画像やiモーション、ミュージック、Music&Videoチャネルの替わりに文字が表示される●以下の表示がされた場合は、利用している機能で選択できない画像やiモーション、ミュージック、Music&Videoチャネルです。以下の表示がされていないデータを選択してください。「Not available」 、「Expired file」、「No preview data」P.304P.312P.354P.358ワンセグ視聴ができない●地上デジタルテレビ放送サービスのエリア外か放送電波の弱い場所にいませんか。●FOMAカードを挿入していますか。●チャンネル設定をしていますか。ーーP.280現象 チェックする箇所 参照ページ
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
14483 view