AG-HMR10Aの取扱説明書・マニュアル [全108ページ 6.28MB]
69729.pdf
gizport - 2013-08-16
http://153.127.244.43/.../69729.pdf - 6.28MB
- キャッシュ
44722view
108page / 6.28MB
保証とアフターサービス(よくお読みください)故障・修理・お取扱い・メンテナンスなどのご相談は、まず、お買い上げの販売店へ、お申し付けください。お買い上げの販売店がご不明の場合は、当社(裏表紙)までご連絡ください。※内容により、お近くの窓口をご紹介させていただく場合がございますので、ご了承ください。■■保証書(別添付) お買い上げ日・販売店名などの記入を必ずお確かめの上、お買い上げの販売店からお受け取りください。内容をよくお読みいただいた上、大切に保存してください。万一、保証期間内に故障が生じた場合には、保証書記載内容に基づき、「無料修理」させていただきます。保証期間:お買い上げ日から本体 1 年間本機は 3 年間無償修理特約の対象商品です。お客様が本機を購入後 1 カ月以内にウェブサイトからユーザー登録を行うと、最大 3 年間の無償修理特約が提供されます。より詳しい情報については、下記ウェブサイトをご覧ください。日本語:http://panasonic.biz/sav/pass_j/英語:http://panasonic.biz/sav/pass_e/■■ 修用性能部品の保有期間 8 年補 当社は、このメモリーカードポータブルレコーダーの補修用性能部品を、製造打ち切り後 8 年保有しています。※ 修用性能部品とは、その製品の機能を維持補するために必要な部品です。■■定期メンテナンス(保守・点検) 定期メンテナンス(保守・点検)は、お客様が安心して機器をご使用いただくために、定期的に必要なメンテナンスを行い、機器の機能を常に良好な状態に維持するためのものです。部品の摩耗、劣化、ゴミ、ホコリの付着などによる突発的な故障、トラブルを未然に防ぐとともに、安定した機能、性能を維持するために、定期メンテナンスのご契約を推奨いたします。 なお、メンテナンス実施の周期、費用につきましては、機器のご使用状況、時間、環境などにより変化します。定期メンテナンス(有料)についての詳しい内容は、お買い上げの販売店にご相談ください。修理を依頼されるときこの取扱説明書を再度ご確認の上、お買い上げの販売店までご連絡ください。■■ 証期間中の修理は..保. 保証書の記載内容に従って、修理させていただきます。保証書をご覧ください。■■ 証期間経過後の修理は..保. 修理により、機能、性能の回復が可能な場合は、ご希望により有料で修理させていただきます。106ご連絡いただきたい内容品名メモリーカードポータブルレコーダー品番AG-HMR10A製造番号お買い上げ日故障の状況
参考になったと評価
136人が参考になったと評価しています。