BB-HCM311の取扱説明書・マニュアル [全64ページ 3.02MB]
hcm311_manual_bsc.pdf
gizport - 2013-08-17
http://csj.psn-web.net/.../hcm311_manual_bsc.pdf - 3.02MB
- キャッシュ
28772view
64page / 3.02MB
43その他症 状 原因と対策●みえますねっとのウェブサイトのリンクを記載したEメールが送られてこないときは、登録したEメールアドレスがまちがっている可能性があります。➝みえますねっとのウェブサイト(http://www.miemasu.net) を参照し、Eメールアドレスを正しく登録し直してください。●複数のルーターを経由して接続している。➝パソコンと同じLANにカメラを接続し、設定してください。●パソコンのIPアドレスが設定されていない。➝ IPアドレスを設定してください。 ( セットアップCD-ROM内の応用編123ページ)●カメラ設定でエラーが発生している。➝カメラを再起動し、再度設定を行ってください。●ルーターのUPnPTM機能が無効になっている。➝ルーターの取扱説明書を参照し、UPnPTM機能を有効に設定してください。●カメラの電源を先に入れたあと、ルーターの電源を入れた。➝先にルーターの電源を入れてください。●ネットワークの設定でデフォルトゲートウェイが設定されていないか、正しく設定されていない。➝正しく設定してください。( セットアップCD-ROM内の応用編34ページ)●ルーターがUPnPTMに対応していない。➝ルーターの取扱説明書を参照し、ポートフォワーディング設定を行ってください。●セットアップソフトウェアを起動し、「カメラセットアップ」をクリックすると、カメラリスト画面が表示されます。カメラリストには、カメラの背面に記載しているMACアドレスが表示されます。その同じ行にIPアドレスとポート番号が表示されます。●CLEAR SETTINGボタンを押すことで、すべての設定値が工場出荷値の状態に戻ります。そのあと、イーサネットケーブルを接続してカメラを再設定してください。セットアップソフトウェアを使用して、みえますねっと登録で失敗する。セットアップソフトウェアのカメラリストに、カメラのIPアドレスが表示されない。セットアップソフトウェアのカメラの状態にエラーが表示される。UPnPTMによるポートフォワーディング設定に失敗する。カメラのIPアドレス、ポート番号が分からない。設定画面に入るためのパスワードがわからない。
参考になったと評価
27人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1518 view