BB-HCM331の取扱説明書・マニュアル [全64ページ 3.08MB]
hcm331_manual_bsc.pdf
gizport - 2013-10-22
http://csj.psn-web.net/.../hcm331_manual_bsc.pdf - 3.08MB
- キャッシュ
18062view
64page / 3.08MB
故障かなと思ったとき43その他設置するパナソニックのサポートウェブサイト (http://panasonic.biz/netsys/netwkcam/support/ )には、本書に記載している内容以外にも、さまざまな最新の技術情報などを掲載しております。トラブルなどが発生したときに参照してください。症 状 原因と対策●イーサネットケーブルが正しく接続されていない。➝イーサネットケーブルを正しく接続してください。●ハブ、ルーターが正しく動作していない。➝ハブ、ルーターが正しく動作しているか確認してください。●バージョンアップが正常に完了しないまま、カメラのACコードをコンセントから抜いて、もう一度入れた。➝ウェブブラウザからカメラにアクセスすると、バージョンアップ画面が表示されます。手順に従ってバージョンアップを実施してください。( セットアップCD-ROM内の応用編106ページ)●ルーターの電源が切れている。➝ルーターの電源を入れて、ADSL回線が接続されるまで、しばらく待ってください。●UPnPTMによるポート更新でエラーが発生している。➝本書に従って、セットアップソフトウェアでカメラを設定してください。( 19ページ)●自動設定が完了していない。➝本書に従って、設定を完了させてください。●DHCPサーバーからIPアドレスが取得できない。➝「自動設定」、「DHCP設定」に設定した場合に、何らかのネットワーク障害でDHCPサーバーからIPアドレスを取得できないことが考えられます。ネットワーク管理者、またはプロバイダーに確認してください。●インジケーターの設定が消灯に設定されている。➝インジケーターの設定を点灯に変更してください。( セットアップCD-ROM内の応用編103ページ)●専用のACアダプターを使用しているか確認してください。●カメラが故障している。➝お買い上げの販売店へ連絡してください。インジケーター表示について電源を入れたあと、インジケーターがオレンジに点灯または点滅する。インジケーターがオレンジに点滅し続ける。インジケーターがオレンジ点滅(約2秒間隔)している。インジケーターが緑に点滅し続ける。インジケーターが点灯しない。インジケーターが赤に点滅し続ける。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1322 view