BB-HCM381の取扱説明書・マニュアル [全24ページ 0.36MB]
hce481_hcm381_trblshtng.pdf
Gizbot 2013-08-19
http://csj.psn-web.net/.../hce481_hcm381_trblshtng.pdf - 0.36MB
- キャッシュ
11911view
24page / 0.36MB
故障かなと思ったとき2パナソニックのサポートウェブサイト (http://panasonic.biz/netsys/netwkcam/support/ )には、本書に記載している内容以外にも、さまざまな最新の技術情報などを掲載しております。トラブルなどが発生したときに参照してください。症 状 原因と対策BB-HCM381のインジケーター表示について電源を入れたあと、インジケーターがオレンジに点灯または点滅する。インジケーターがオレンジに点滅し続ける。インジケーターがオレンジに点滅(約2秒間隔)している。インジケーターが緑に点滅し続ける。インジケーターが点灯しない。●イーサネットケーブルが正しく接続されていない。➝イーサネットケーブルを正しく接続してください。●ハブ、ルーターが正しく動作していない。➝ハブ、ルーターが正しく動作しているか確認してください。●イーサネットケーブルが一部断線している。➝別のイーサネットケーブルと交換してください。●バージョンアップが正常に完了しないまま、カメラのACコードをコンセントから抜いて、もう一度入れた。➝ウェブブラウザからカメラにアクセスすると、バージョンアップ画面が表示されます。手順に従ってバージョンアップを実施してください。( CD-ROM内の取扱説明書152ページ)●ルーターの電源が切れている。➝ルーターの電源を入れて、回線が接続されるまで、しばらくお待ちください。●UPnPTMによるポート更新でエラーが発生している。➝「かんたんガイド」に従って、セットアップソフトウェアでカメラを設定してください。●自動設定が完了していない。➝「かんたんガイド」に従って、設定を完了させてください。●DHCPサーバーからIPアドレスが取得できない。➝「自動設定」、「DHCP設定」に設定した場合に、何らかのネットワーク障害でDHCPサーバーからIPアドレスを取得できないことが考えられます。ネットワーク管理者、またはプロバイダーに確認してください。●インジケーターの設定が消灯に設定されている。➝インジケーターの設定を点灯に変更してください。( CD-ROM内の取扱説明書148ページ)●専用のACアダプターを使用していない。➝専用のACアダプターを使用しているか確認してください。
参考になったと評価
49人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品