P903iTVの取扱説明書・マニュアル [全568ページ 22.93MB]
P903iTV_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P903iTV_J_All.pdf - 22.93MB
- キャッシュ
19687view
568page / 22.93MB
424ネットワークサービスかかってきた電話を簡単なボタン操作で留守番電話サービスセンターに接続できます。留守番電話サービスを「開始」に設定していないときでも、この機能を使って留守番電話を利用できます。1着信中2i() 2留守番電話fi着信中にi() を押し、sを押してもかかってきた電話が留守番電話サービスセンターに接続されます。着信通知開始電波の届かない所にいるとき、電源を切っているときなどにかかってきた電話の着信履歴をSMSでお知らせします。SMS1通につき5件までの着信履歴が通知されます。2項目を選択全着信 . . . . . .すべての着信についてお知らせします。発番号あり. . .相手の電話番号が通知された着信についてのみお知らせします。2YES着信通知停止2YES着信通知設定確認着信通知の設定内容を確認します。fi確認が終われば「OK」を選択します。お知らせ<留守番メッセージ再生><留守番サービス設定>fi通話中は操作できません。fi音声ガイダンスに従ってボタン操作( 0 ~9 、a 、s )を行った場合、 h を押しても通話が終わらないことがあります。この場合はh をもう一度押してください。<留守番呼出時間設定>fi0秒に設定した場合は、 着信履歴には残りません。<留守番アイコン消去>fi留守番電話アイコンを消去しても、留守番電話サービスセンターに保存されているメッセージは消去されません。<着信通知開始>fiSMS一括拒否を設定している場合でも着信履歴は通知されます。着信中の電話を留守番電話サービスセンターに接続する項目 操作・補足電話帳に登録されている電話番号からの電話を、留守番電話サービスの開始/停止の設定に関わらず、留守番電話サービスセンターへ自動的に接続できます。電話番号は20件まで指定できます。相手側が電話番号を通知してきた場合のみ有効です。「番号通知お願いサービス」も合わせて設定することをおすすめします。1電話帳詳細画面2i()2電話帳指定設定2端末暗証番号を入力2指定留守番電話「指定留守番電話」に「★」マークが付きます。fi指定留守番電話を解除するには、同様の操作を行います。通話中に別の電話がかかってきたときに、通話中着信音でお知らせし、現在の通話を保留にして新しい電話に出ることができるサービスです。また、通話中の電話を保留にして、新たにお客様の方から別の相手へ電話をかけることもできます。fiキャッチホンを利用する場合は、あらかじめ「着信動作選択」(P.429参照)を「通常着信」に設定してください。ほかの設定になっている場合は、キャッチホンを開始しても音声通話中にかかってきた音声電話に応答することはできません。1m22キャッチホン2以下の操作を行う指定留守番電話お知らせfi本機能を設定した電話番号から電話がかかってきたときは、着信音を約1秒間鳴らしてから留守番電話サービスセンターに接続します。このとき電話がかかってきたことをデスクトップのアイコン(P.82、P.150参照)と「着信履歴」でお知らせします。<キャッチホン>キャッチホンを利用するキャッチホンサービスを利用する項目 操作・補足キャッチホンサービス開始2YESキャッチホンサービス停止2YESキャッチホンサービス設定確認キャッチホンの設定内容を確認します。fi確認が終われば「OK」を選択します。
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
6954 view
310 view