P902iの取扱説明書・マニュアル [全548ページ 20.31MB]
P902i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P902i_J_All.pdf - 20.31MB
- キャッシュ
20491view
548page / 20.31MB
ネ トワ クサ ビス406かかってきた電話を簡単なボタン操作で留守番電話サービスセンターに接続できます。留守番電話サービスを「開始」に設定していないときでも、この機能を使って留守番電話を利用できます。1着信中 2 () 2留守番電話fi着信中に ( )を押し、 を押してもかかってきた電話が留守番電話サービスセンターに接続されます。電話帳に登録されている電話番号からの電話を、留守番電話サービスの開始/停止の設定に関わらず、留守番電話サービスセンターへ自動的に接続できます。 電話番号は20件まで指定できます。 相手側が電話番号を通知してきた場合のみ有効です。 「番号通知お願いサービス」も合わせて設定することをおすすめします。1電話帳詳細画面 2 () 2電話帳指定設定 2端末暗証番号を入力22 指定留守番電話「指定留守番電話」に「★」マークが付きます。fi指定留守番電話を解除するには、同様の操作を行います。着信中の電話を留守番電話サービスセンターに接続するfi「110番(警察への緊急通報) 」、「119番(消防・救急への緊急通報)」および「118番(海上で事件・事故が起きたときの緊急通報)」に電話をかけているときは、本機能はご利用できません。fi「オープン設定」を「着信応答」に設定し、閉じた状態で着信した場合は、本機能はご利用になれません。指定留守番電話お知らせfi電話帳に登録されている1つの電話番号に対して、 「指定留守番電話」と「指定転送でんわ」は同時に設定できません。fi本機能を設定した電話番号から電話がかかってきたときは、着信音を約1秒間鳴らしてから留守番電話サービスセンターに接続します。このとき電話がかかってきたことをデスクトップのアイコン(P.71、P.146参照)と「着信履歴」でお知らせします。fi「伝言メモ」の呼出時間を0秒に設定している場合でも、 「指定留守番電話」が優先されます。fi本機能を設定中に「PIMロック」を設定すると、すべての着信が留守番電話サービスセンターへ接続されます。fi留守番電話サービスが未契約の場合は、不在着信となります。fiシークレットデータとして登録した電話帳やFOMAカードの電話帳には設定できません。fi設定した電話番号を変更すると、本機能は解除されますのでご注意ください。fiテレビ電話がかかってきたときは、通常着信となります。お知らせ通話中に別の電話がかかってきたときに、現在の電話を保留にして新しい電話に出ることができます。 通話中の電話を保留にして、新たにお客様の方から別の相手へ電話をかけることもできます。 サービスエリア外や電波の届いていない場所ではキャッチホンの操作はできません。122 キャッチホン 2以下の操作を行うお話し中の通話を保留にして、かかってきた電話に出ます。1通話中に電話がかかってきたら、 を押す最初の方との通話は自動的に保留になり、あとからかかってきた電話を受けることができます。fi保留中の相手がいるときは「マルチ接続中」と表示されます。fiを押すたびに通話する相手が切り替わります。<キャッチホン>キャッチホンを利用する■キャッチホンについてfiキャッチホンを使用するときは、「着信動作選択」を「通常着信」に設定してください。他の設定になっている場合は、キャッチホンを開始しても通話中にかかってきた電話に応答できません。fi「番号通知お願いサービス」を「開始」に設定中に「非通知設定」の着信があると、番号通知お願いガイダンスが流れます。(「キャッチホン」はご利用になれません。)fi以下のようなときは、キャッチホンは動作しません。・110、119、118、104にかけているとき・117にかけているとき(音声電話がかかってきた場合、通話中着信音は鳴りますが電話に出ることはできません。着信履歴には不在着信として残ります)・テレビ電話中(着信履歴には不在着信として残ります)・音声電話中にテレビ電話がかかってきたとき(着信履歴には不在着信として残ります)・発信中、および相手を呼び出し中の場合・1411(留守番電話サービスの開始) 、1420(転送でんわサービスの停止)など、各種ネットワークサービスの設定を行うために、4桁の電話番号にかけている間・「留守番電話サービス」をご利用のお客様で、メッセージの再生など留守番電話サービスセンターに接続されている間キャッチホンサービスを利用する項目 内容キャッチホンサービス開始2YESキャッチホンサービス停止2YESキャッチホンサービス設定確認キャッチホンの設定内容を確認します。fi確認が終われば を押します。通話中にかかってきた電話に出るキ チホン
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
19987 view