P902iの取扱説明書・マニュアル [全548ページ 20.31MB]
P902i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P902i_J_All.pdf - 20.31MB
- キャッシュ
19987view
548page / 20.31MB
103プ シ ト クプッシュトーク発信時に相手に電話番号を通知するかどうかを設定します。122プッシュトーク2番号通知設定2通知・非通知fiプッシュトーク電話帳一覧画面、プッシュトークグループ一覧画面、グループメンバー一覧画面では ( )を押して「番号通知設定」を選択します。プッシュトーク着信時の呼出時間を設定します。呼出時間経過後は相手に「不参加」と表示されます。122プッシュトーク2呼出時間設定2呼出時間(秒)を入力fi「01」~「60」の2桁を入力します。fi設定されている呼出時間を変更しない場合は、呼出時間を入力せずに を押します。fiプッシュトーク電話帳一覧画面、プッシュトークグループ一覧画面、グループメンバー一覧画面では ( )を押して「呼出時間設定」を選択します。プッシュトーク着信時に自動的に応答するかどうかを設定します。「自動応答あり」に設定すると、ハンズフリーに切り替えて自動応答します。122プッシュトーク2自動応答設定2自動応答あり・自動応答なしfiプッシュトーク電話帳一覧画面、プッシュトークグループ一覧画面、グループメンバー一覧画面では ( )を押して「自動応答設定」を選択します。ネットワーク接続ネットワークに接続し、プッシュトークプラスを利用します。プッシュトークプラスをご契約のお客様のみ利用可能です。(P.94参照)プッシュトークの発着信について設定する番号通知設定お買い上げ時 非通知機能メニュー 内容fi「通知」に設定してグループ発信した場合は、すべてのメンバーの電話番号が、着信したメンバー全員に通知されます。 「非通知」に設定してグループ発信した場合は、すべてのメンバーが、着信したメンバー全員に「非通知」と表示されます。fi異なるFOMAカードに差し替えたときは、 「非通知」に設定されます。fiここでの設定は、プッシュトーク発信にのみ有効です。ネットワークサービスの「発信者番号通知」 (P.410参照)や「186/184」の設定(P.48参照)には従いません。fi発信時に機能メニューから「発番号設定」を設定した場合や、リダイヤル・発信履歴・着信履歴詳細画面で通知/非通知が表示されている場合は、それぞれの設定に従って動作します。呼出時間設定お買い上げ時 30秒お知らせ自動応答設定お買い上げ時 自動応答なしfi「自動応答あり」に設定すると、「呼出時間設定」に関わらず、着信後すぐに自動応答します。着信音・バイブレータ・着信/充電ランプ・バックライトは動作しません。fi「自動応答あり」に設定していても、FOMA端末を閉じた状態で応答したあとにFOMA端末を開いた場合は、ハンズフリーが解除されます。また、平型スイッチ付イヤホンマイク(別売)を接続している場合は、ハンズフリーに切り替わりません。fiマナーモード中は自動応答しません。お知らせプ シ ト クの発着信について設定する
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
20491 view