P701iDの取扱説明書・マニュアル [全580ページ 16.34MB]
P701iD_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P701iD_J_All.pdf - 16.34MB
- キャッシュ
14222view
580page / 16.34MB
151あんしん設定PINロック解除コード (8桁)を入力●PINロック解除コードについてはFOMAご契約時にお渡しするFOMA契約申込書(お客様控え)をご確認ください。●入力した解除コードは「_」で表示されます。1PIN1コード/PIN2コードの入力が必要な画面で、3回連続して誤ったPIN1コード/PIN2コードを入力した場合は、PIN1コード/PIN2コードがロックされて使えなくなります。その場合は、いったんPIN1コード/PIN2コードのロックを解除して、新しいPIN1コード/PIN2コードを設定する必要があります。PINロックを解除する新しいPIN1コード/PIN2コードを再入力3新しいPIN1コード/PIN2コード (4~8桁)を入力●入力したPIN1コード/PIN2コードは「_」で表示されます。2■PIN1コード、PIN2コードおよびPINロック解除コードの操作FOMAカードの「PIN1コード」「PIN2コード」は、ご契約時は「0000」に設定されていますが、変更することが可能です。なお、「PIN1コード」「PIN2コード」の入力を3回連続して誤ると自動的にロックされますので、設定した番号はメモを取るなどしてお忘れにならないよう、ご注意ください。「PINロック解除コード」は、「PIN1コード」「PIN2コード」がロックされた状態を解除するための番号です。「PINロック解除コード」を入力することによりロック状態を解除することができます。「PINロック解除コード」の入力を10回連続して誤ると自動的にロックされますので、「PINロック解除コード」はメモを取るなどしてお忘れにならないよう、ご注意ください。●PINロック解除コードを忘れた場合や完全にロックされた場合は、FOMA端末、ご利用中のFOMAカード、およびご契約されたご本人であるかどうかが確認できるもの(運転免許証など)をドコモショップなど窓口までご持参いただくことが必要になりますのでご注意ください。新しいPINコードの設定ドコモショップなど窓口にお問い合わせくださいPINロック解除コードの入力PIN2コードの入力PIN1コードの入力3回連続入力ミス10回連続入力ミス入力OK電源を入れたときのセキュリティユーザ証明書の操作FirstPass対応サイトへの接続●PINロック解除コード入力画面でも緊急通報110番/119番/118番に電話をかけることはできます。お知らせ
参考になったと評価
2人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
17095 view