P901iSの取扱説明書・マニュアル [全596ページ 17.77MB]
P901iS_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P901iS_J_All.pdf - 17.77MB
- キャッシュ
19230view
596page / 17.77MB
498デ タ通信●ダイヤルアップ設定を行ったFOMA端末でダイヤルアップ接続を行ってください。異なるFOMA端末を接続する場合は、再度、通信設定ファイルのインストールが必要になることがあります。●FOMA端末はRemote Wakeupには対応していません。●通信中はFOMA端末の消費電力が大きくなります。●パケット通信中には、通信状態によってFOMA端末にアイコンが表示されます。「」 (通信中、データ送信中)「」 (通信中、データ受信中)「」 (通信中、データ送受信なし)「」 (発信中、または切断中)「」 (着信中、または切断中)お知らせ ここではWindows(R)Meを例に説明します。「切断」をクリックする2ダイヤルアップアイコン切断のしかた●お使いのパソコンにより画面の表示が異なる場合があります。●ブラウザソフトを終了しただけでは、通信回線は切断されない場合があります。確実に切断するためには、この手順にしたがって回線を切断してください。●パソコンに表示される通信速度は実際の通信速度とは異なる場合があります。お知らせ こんなときは こうしますネットワークに接続できない(ダイヤルアップ接続ができない)場合は、まず以下の項目について確認してください。「FOMA P901iS」がパソコン上で認識できない相手先に接続できない・お使いのパソコンが動作環境(P.468参照)を満たしているかを確認してください。・P901iS通信設定ファイルがインストールされているか確認してください。・FOMA端末がパソコンに接続され、電源が入っているか確認してください。・FOMA USB接続ケーブル (別売)がしっかりと接続されているかを確認してください。・ID(ユーザー名)やパスワードの設定が正しいかどうか確認してください。・「mopera U」または「mopera」のように発信者番号の通知が必要な場合、電話番号に「184」を付加していないかどうかを確認してください。・モデムのプロパティで「フロー制御を使う」にチェックが付いていることを確認してください。・上記の確認を行っても相手先に接続できない場合は、インターネットサービスプロバイダまたはネットワーク管理者に設定方法などについてご相談ください。ネットワークに接続できないときはタスクトレイのダイヤルアップアイコンをダブルクリックする1「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「通信」「ネットワーク接続」を開く1接続先を開く「ダイヤルアップネットワークの設定をする」で設定したISP名(P.491参照)のダイヤルアップの接続先アイコンを選択して「ネットワークタスク」→「この接続を開始する」を選択するか、接続先のアイコンをダブルクリックします。2内容を確認して「ダイヤル」をクリックする●mopera Uまたはmoperaへ接続する場合は、ユーザー名とパスワードは空欄でも構いません。3接続中の状態を示す画面が表示されますこの間にユーザー名、パスワードの確認などのログオン処理が行われます。接続が完了すると、タスクバーのインジケータから「(接続先名)に接続しました」というポップアップのメッセージが表示されます。4Windows(R)XPの例接続完了です接続が完了すると、タスクバーのインジケータから、下のようなメッセージが数秒間表示されます。●ブラウザソフトを起動してホームページを閲覧したり、電子メールなどを利用することができます。●メッセージが表示されない場合は、接続先の設定を再度確認してください。5
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
15679 view