P901iSの取扱説明書・マニュアル [全596ページ 17.77MB]
P901iS_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P901iS_J_All.pdf - 17.77MB
- キャッシュ
19184view
596page / 17.77MB
■iアプリを終了するには1. ソフト実行中に を1秒以上、または を押します。2.「YES」を選択し、 を押します。●中止する場合は「NO」を選択し、 を押します。■ソフトに異常があったときはソフトに異常があった場合、その内容を確認することができます。1. 待受画面で を押します。2. を選択し、 を押します。3.「iアプリ実行情報」を選択し、 を押します。4.「トレース情報」を選択し、 を押します。トレース情報の画面が表示されます。■セキュリティエラーが起こったときはセキュリティエラーによりiアプリが終了した場合、その内容を確認することができます。デスクトップに「」 が表示されている場合は、アイコンを選択して を押してもセキュリティエラー履歴を表示することができます。1. 待受画面で を押します。2. を選択し、 を押します。3.「iアプリ実行情報」を選択し、 を押します。4.「セキュリティエラー履歴」を選択し、 を押します。セキュリティエラー履歴の画面が表示されます。■トレース情報またはセキュリティエラー履歴の画面に「」 が表示されているときは() を押して 「情報コピー」を選択し、 を押すと情報をコピーします。「情報削除」を選択し、 を押して「YES」を選択し、 を押すと情報を削除します。●トレース情報がない場合は、「トレース情報」は表示されません。●トレース情報のメモリに空きがなくなると、古い情報から順番に上書きされます。●iアプリ作成者の方へソフトを作成中、正常に動作しないときはトレース情報表示が参考になる場合があります。トレース情報の確認方法は、本ページ「■ソフトに異常があったときは」をご覧ください。お知らせ 325iアプリ■iアプリ制御についてソフトによっては、IP(情報サービス提供者)が携帯電話に保存されたソフトにアクセスし、直接使用停止状態にしたりすることがあります。その場合はそのソフトの起動、待受設定、バージョンアップなどができなくなります。削除やソフト情報の表示などは可能です。再度、ご利用いただくにはソフト停止解除の通信を受ける必要があるため、IP(情報サービス提供者)にお問い合わせください。●ソフトによっては、IP(情報サービス提供者)が携帯電話に保存されたソフトにデータを送信する場合があります。●IP(情報サービス提供者)がソフトに対し、停止・再開要求を行ったり、データを送信した場合、携帯電話は通信を行い、「」が表示されます。
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
15639 view