P901iの取扱説明書・マニュアル [全564ページ 16.62MB]
P901i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P901i_J_All.pdf - 16.62MB
- キャッシュ
17577view
564page / 16.62MB
429ネ トワ クサ ビス指定留守番電話電話帳に登録されている電話番号からの電話を、留守番電話サービスの開始/停止の設定にかかわらず、留守番電話サービスセンターへ自動的に接続できます。電話番号は20件まで指定できます。相手側が電話番号を通知してきた場合のみ有効です。「番号通知お願いサービス」も合わせて設定することをおすすめします。電話帳詳細画面 ( )電話帳指定設定 端末暗証番号を入力指定留守番電話「指定留守番電話」に「★」マークが付きます。●電話帳の検索方法についてはP.99参照。●端末暗証番号についてはP.142参照。●指定留守番電話を解除するには、同様の操作を行います。1●電話帳に登録されている1つの電話番号に対して、 「指定留守番電話」と「指定転送でんわ」を同時に設定することはできません。●本機能を設定した電話番号から電話がかかってきたときは、着信音を約1秒間鳴らしてから留守番電話サービスセンターに接続します。このとき電話がかかってきたことをデスクトップのアイコン(P.68、135参照) と「着信履歴」でお知らせします。●留守番電話サービスが未契約の場合は、不在着信となります。●「シークレットモード」、「シークレット専用モード」で登録した電話帳やFOMAカードの電話帳には設定できません。●設定した電話番号を変更すると、本機能は解除されますのでご注意ください。お知らせ 通話中に別の電話がかかってきたときに、現在の電話を保留にして新しい電話に出ることができます。通話中の電話を保留にして、新たにお客様の方から別の相手へ電話をかけることもできます。サービスエリア外や電波の届いていない場所ではキャッチホンの操作はできません。キャッチホンは、お申し込みが必要なサービスです。<キャッチホン>キャッチホンを利用するキャッチホンの利用料金キャッチホンをご利用になるには、毎月の使用料が必要となります。詳しくは「ネットワークサービス操作ガイド」をご覧ください。キャッチホンキャッチホンサービス開始 YES●中止する場合は「NO」を選択し、 を押します。1キャッチホンサービス開始キャッチホンの利用を開始します。キャッチホンサービス停止キャッチホンの利用を停止します。キャッチホンキャッチホンサービス停止 YES●中止する場合は「NO」を選択し、 を押します。1■キャッチホンについて●キャッチホンを使用するときは、「着信動作選択」を「通常着信」に設定してください。他の設定になっている場合は、キャッチホンを開始しても通話中にかかってきた電話に応答できません。●「番号通知お願いサービス」を「開始」に設定中に「非通知設定」の着信があると、番号通知お願いガイダンスが流れます。(「キャッチホン」はご利用になれません。)●以下のようなときは、キャッチホンは動作しません。・110、119、118、117、104にかけているとき・テレビ電話中(着信履歴には不在着信として残ります)・音声電話中にテレビ電話がかかってきたとき(着信履歴には不在着信として残ります)・発信中、および相手を呼び出し中の場合・1411(留守番電話サービスの開始)、1420(転送でんわサービスの停止)など、各種ネットワークサービスの設定を行うために、4桁の電話番号にかけている間・「留守番電話サービス」をご利用のお客様で、メッセージの再生など留守番電話サービスセンターに接続されている間キャッチホンサービス設定確認キャッチホンキャッチホンサービス設定確認●確認が終われば を押します。1キャッチホンの設定内容を確認します。通話中にかかってきた電話に出る通話中に電話がかかってきたら、 を押す最初の方との通話は自動的に保留になり、あとからかかってきた電話を受けることができます。●保留中の相手がいるときは「マルチ接続中」と表示されます。●を押すたびに通話する相手を切り替えることもできます。1お話し中の通話を保留にして、かかってきた電話に出ます。通話中に電話がかかってきたら、 を押す着信音が鳴ります。(iモーションを着信音に設定している場合は、お買い上げ時の着信音が鳴ります。)1または を押す電話に出ることができます。2お話し中の通話を終わらせて、かかってきた電話に出ます。通話を終了してかかってきた電話に出る
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
17521 view