P901iの取扱説明書・マニュアル [全564ページ 16.62MB]
P901i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P901i_J_All.pdf - 16.62MB
- キャッシュ
17238view
564page / 16.62MB
523付録対応AV機器とのリンクに関するお問い合わせ先パナソニック モバイルコミュニケーションズ お客様相談センター受付時間 午前9:00~午後5:00(土・日・祝日・所定の休日は除く)一般電話からは 0120-15-8729携帯電話・PHSからは 045-938-4023http://panasonic.jp/mobile/sd/index.htmlAV機器とのリンクについて他の機器からminiSDメモリーカードに保存したASF形式の動画をFOMA端末で再生できる場合があります。FOMA端末で録画した動画を他の機器で再生できる場合もあります。対応AV機器とのリンクに関する情報はこちらをご覧ください。故障かな?と思ったら、まずチェック症 状 チェックする箇所 参照先●電池が正しく取り付けられていますか。●電池切れになっていませんか。●デュアルネットワークサービスでmovaが利用可能になっている場合、FOMAのサービスで利用できないものがあります。FOMAが利用可能になっていますか。詳しくは「ネットワークサービス操作ガイド」をご覧ください。●ダイヤル発信制限を設定していませんか。●指定発信制限を設定していませんか。●オールロックを設定していませんか。●セルフモードを設定していませんか。●市外局番を忘れていませんか。●発信音を聞かず、急いでダイヤルしていませんか。●「」 の表示がでていませんか。●サービスエリア外か、電波の弱い場所にいませんか。●オールロックを設定していませんか。●サイドボタン操作を「閉じた時無効」に設定していませんか。●電池が少なくなっています。充電してください。●FOMA端末に電池パックが正しく取り付けられていますか。●アダプタの電源プラグがコンセントにしっかりと差し込まれていますか。●アダプタとFOMA端末が正しくセットされていますか。ACアダプタ(別売)をご使用の場合、ACアダプタのコネクタがFOMA端末または卓上ホルダ(別売)にしっかりと接続されていますか。●省電力モードになっていませんか。●電話帳便利機能でメールアドレスごとにメール着信音を設定した相手からのメールではありませんか。●グループ設定でメール着信音を設定したグループに登録されている相手からのメールではありませんか。●画像やメロディなどの取得時に挿入していたFOMAカードが挿入されていますか。●FOMAカードに蓄積されている積算通話料金が上限(約1677万円)を超えていませんか。積算料金をリセットすることにより0円に戻すことができます。P.38P.41P.434P.149P.152P.146P.148P.48P.42P.42P.146P.150P.39P.38P.40P.42P.123P.111P.112P.36P.417FOMA端末の電源が入らない(FOMA端末が使えない)ダイヤルボタンを押しても発信できないダイヤルしたが話中音(プープー音)がでてつながらない「」 が表示されて話中音(プープー音)がでる「」と「オールロック」が表示され、ボタンを押しても動作しないFOMA端末を閉じているときに、サイドボタンを押しても動作しないピピピ⋯という警告音が鳴っている充電ができない(FOMA端末の着信/充電ランプが点灯しない)ディスプレイが暗くなり、何も表示されないメールを受信したときに、異なる着信音が鳴る各機能で設定した画像やメロディなどが動作せず、お買い上げ時の設定で動作する積算通話料金がカウントされない
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
17204 view