P901iの取扱説明書・マニュアル [全564ページ 16.62MB]
P901i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P901i_J_All.pdf - 16.62MB
- キャッシュ
17099view
564page / 16.62MB
537付録FOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかチェックし、必要な場合にはパケット通信を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。※ソフトウェア更新を行う場合のパケット通信料は無料となります。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモホームページ及びiMenuの「お知らせ&ヘルプ」 にてご案内させて頂きます。ソフトウェアを更新するには、「即時更新」と「予約更新」の2つの方法があります。【即時更新】:更新したいときすぐに更新を行います。【予約更新】:更新したい日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアが更新されます。●「接続先選択」をiモード以外に設定している場合もソフトウェア更新を行うことができます。●ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。●以下の場合はソフトウェアを更新できません。・電源が入っていないとき ・日付時刻を設定していないとき ・通話中・圏外にいるとき ・PIN1コード入力中 ・PIN1コードロック中・オールロック中 ・PIMロック中 ・セルフモード設定中・他の機能が動作中のとき ・FOMAカードを挿入していないとき・パソコンなどの外部機器と接続中のとき●ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え)には時間がかかることがあります。●PIN1コード入力設定を「ON」に設定中にソフトウェア更新を実行すると、ソフトウェア書き換え終了後の自動再起動時に、PIN1コード入力画面が表示されます。正しいPIN1コードを入力しないと、電話の発信、着信、各種通信機能の操作ができません。●ソフトウェア更新中は、他機能を利用することはできません。(ダウンロード中は音声着信・着信転送・伝言メモ操作が可能です。)●ソフトウェア更新の際にはサーバー(当社のサイト)へSSL通信を行います。SSL証明書を有効にしておいてください。(お買い上げ時:有効。設定方法についてはP.226参照。)●ソフトウェア更新は、電波が強く、アンテナマークが3本表示されている状態で、移動せずに実行することをおすすめします。※ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなったり、ダウンロードが中止された場合は、再度電波状態の良い場所でソフトウェア更新を行ってください。●既にソフトウェア更新済みの場合は、ソフトウェア更新のチェックを行った際に「更新は必要ありません このままご利用ください」と表示されます。●ソフトウェア更新後、表示されていたiモードセンター蓄積状態表示のアイコンは消えます。(センターのデータは消えません。)また、メール選択受信を「ON」に設定してある場合、ソフトウェア更新中にメールが届くと、ソフトウェア更新後にメールがあることを通知する画面が表示されないことがあります。●ソフトウェア更新の際、お客様の携帯電話端末固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバー(当社が管理するソフトウェア更新用サーバー)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。●お客様の確認操作なしでソフトウェア更新が終了すると、待受画面に「」 (ソフトウェア更新完了)の「お知らせアイコン」が表示されます。ご確認いただきたい内容がある場合には「」 (ソフトウェア更新 説明あり)が表示されます。「」 を選択し、端末暗証番号を入力すると、更新結果の内容が表示されます。●ソフトウェア更新中は絶対に電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。●ソフトウェア更新は、携帯電話に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行うことができますが、お客様の携帯電話の状態(故障・破損・水濡れ等)によってはデータの保護ができない場合がございますので、予めご了承願います。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。(ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、予めご了承願います。 )●ソフトウェア更新に失敗した場合、「書換え失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願い申し上げます。<ソフトウェア更新>ソフトウェア更新について
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
17141 view