P901iの取扱説明書・マニュアル [全564ページ 16.62MB]
P901i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P901i_J_All.pdf - 16.62MB
- キャッシュ
17204view
564page / 16.62MB
426ネ トワ クサ ビスFOMA端末では、次のようなドコモのネットワークサービスをご利用できます。各サービスの概要や利用方法などについては、以下の表の参照先をご覧ください。■お申し込みが必要なサービスについては、取扱説明書裏面の「総合お問い合わせ先」までお問い合わせください。FOMA端末から利用できるネットワークサービスサービス名称 お申し込み 月額使用料 参照先留守番電話サービス 要 有料 本ページキャッチホン 要 有料 P.429転送でんわサービス 要 無料 P.430迷惑電話ストップサービス 要 無料 P.432発信者番号通知サービス 不要 無料 P.433番号通知お願いサービス 不要 無料 P.433デュアルネットワークサービス 要 有料 P.434英語ガイダンス 不要 無料 P.435サービスダイヤル 不要 無料 P.435着信動作選択 不要 無料 P.436通話中着信設定 不要 無料 P.436遠隔操作設定 不要 無料 P.436追加サービス 不要 無料 P.437ドライブモード 不要 無料 P.67ショートメッセージ(SMS) 不要 無料 P.306iモード 要 有料 P.190留守番電話サービスセンターに伝言メッセージが入っているかどうかを確認します。サービス問い合わせ1■問い合わせ結果について●伝言メッセージがあるときは 「留守番電話あり」のアイコン() と留守番電話アイコン(など) を表示してお知らせします。●伝言メッセージがあることを示す留守番電話アイコン (など)は、留守番電話サービスセンターに電話をかけて伝言メッセージの保存または消去の操作をするか、「留守番アイコン消去」の操作を行うと消去されます。●留守番電話サービスセンターでお預かりしている伝言メッセージの件数によって、 、 、 ... (10件以上)と表示が変わります。表示される件数は、新しい伝言メッセージを再生する(1417)ときにガイダンスで案内する件数です。保存した伝言メッセージの件数は含まれません。●「件数増加鳴動設定」を設定すると、伝言メッセージが増加したときに着信音が鳴ります。●伝言メッセージの再生のしかたについてはP.427、428参照。■「」 が表示されているときは伝言メッセージの問い合わせができません。 「」 が消える場所でご利用ください。●詳しくは「ネットワークサービス操作ガイド」をご覧ください。●サービスエリア外や電波の届いていない場所ではネットワークサービスはご利用できません。●ドコモから新しいネットワークサービスが追加提供されたときには、新しいサービスをメニューに登録できます。(P.437参照)お知らせ <サービス問い合わせ>新しい伝言メッセージがあるか確認する●通話が途中で途切れたり、電波の状態によっては、問い合わせできないことがありますのでご了承ください。●サービス問い合わせ後にお預かりしたメッセージは、再度サービス問い合わせを行っても確認できない場合があります。お知らせ <留守番電話>留守番電話サービスを利用する電波の届かない所にいるとき、電源を切っているときなどに、お客様に代わって伝言メッセージをお預かりします。電話をかけてきた方には、応答メッセージでお応えし、伝言メッセージをお預かりします。日本全国どこからでも伝言メッセージを聞くことができます。留守番電話サービスは、お申し込みが必要なサービスです。■留守番電話サービスについて●伝言メッセージの録音時間は1件あたり約3分間、20件まで録音できます。●伝言メッセージは最大72時間保存されます。●電話に出られないことをお伝えするだけの、不在案内機能もあります。●留守番電話サービスを「開始」に設定していても、通常どおり電話をかけたり、受けたりできます。●留守番電話サービスを「開始」に設定しているときに電話がかかってきた場合は、着信音(「着信音選択」で設定した着信音)が約10秒間鳴ります。 (お客様の設定も可能です。P.427、428参照。 )その間に応答すれば、そのまま通話できます。応答しなかった電話は、留守番電話サービスセンターに接続します。また、待受画面の留守番電話アイコンや「留守番電話あり」のアイコン、「着信履歴」で着信があったことをお知らせします。●かかってきた電話をボタン操作だけで留守番電話サービスセンターに接続できます。また、通話中にかかってきた電話も接続できます。●留守番電話サービスは、「転送でんわサービス」を「開始」に設定したときは、自動的に停止状態になります。●プッシュ式の一般電話、公衆電話などからも、ご契約時に設定した4桁の「ネットワーク暗証番号」で留守番電話サービスの操作ができます。(「遠隔操作設定」の設定にしたがいます。)●「番号通知お願いサービス」を「開始」に設定中に「非通知設定」の着信があると、番号通知お願いガイダンスが流れます。(留守番電話サービスはご利用になれません。)●サービスエリア外や電波の届いていない場所では、留守番電話サービスの操作はできません。●留守番電話サービスを開始に設定していても、テレビ電話がかかってきた場合は留守番電話サービスセンターに接続されず、テレビ電話着信が継続されます。
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
17238 view