BT-LH910Gの取扱説明書・マニュアル [全76ページ 18.76MB]
?action=multidatabase_action_main_filedownload&dow...
https://pro-av.panasonic.net/.../?action=multidatabase_action_main_filedownload&dow... - 18.76MB
- キャッシュ
18663view
76page / 18.76MB
70保証とアフターサービス保守点検について保守点検はお客様が安心して本機をご使用いただくために、定期的に適切な保守整備を行い、その機能を常に良好な状態に維持するためのものです。本機の有する機能を末永く、十二分に発揮させるためにも、必ず保守点検を実施していただくようにお願い申し上げます。定期保守サービスの必要性液晶パネルにはバックライトが使用されています。この部品(消耗部品)は時間経過につれて劣化し、性能低下や故障の原因になります。このため、単に従来の故障発生時に行うアフターサービスにとどまらず、総合的サービス、すなわち機器の性能を正常に維持させ、消耗部品などによる突発的な故障を未然に防ぐため、保守サービスを定期的に行うことが非常に大切であると言えます。お買い上げの販売店がご不明の場合は、当社(裏表紙)までご連絡ください。※内容により、お近くの窓口をご紹介させていただく場合がございますので、ご了承ください。故障・修理・お取扱い・メンテナンスなどのご相談は、まず、お買い上げの販売店へ、お申し付けください。保証書(別添付) ■・お買い上げ日・販売店名などの記入を必ずお確かめの上、お買い上げの販売店からお受け取りください。内容をよくお読みいただいた上、大切に保存してください。万一、保証期間内に故障が生じた場合には、保証書記載内容に基づき、「無料修理」させていただきます。保証期間:・お買い上げ日から本体1年間・補修用性能部品の保有期間・ ■・8年当社は、この“LCD・ビデオモニター”の補修用性能部品を、製造打ち切り後8年保有しています。※・補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。・定期メンテナンス(保守・点検) ■・定期メンテナンス(保守・点検)は、お客様が安心して機器をご使用いただくために、定期的に必要なメンテナンスを行い、機器の機能を常に良好な状態に維持するためのものです。部品の摩耗、劣化、ゴミ、ホコリの付着などによる突発的な故障、トラブルを未然に防ぐとともに、安定した機能、性能を維持するために、定期メンテナンスのご契約を推奨いたします。なお、メンテナンス実施の周期、費用につきましては、機器のご使用状況、時間、環境などにより変化します。定期メンテナンス(有料)についての詳しい内容は、お買い上げの販売店にご相談ください。修理を依頼されるときこの取扱説明書を再度ご確認のうえ、お買い上げの販売店までご連絡ください。保証期間中の修理は... ■・保証書の記載内容に従って、修理させていただきます。保証書をご覧ください。保証期間経過後の修理は... ■・修理により、機能、性能の回復が可能な場合は、ご希望により有料で修理させていただきます。ご連絡いただきたい内容品名LCDビデオモニター品番BT-LH910G製造番号お買い上げ日故障の状況
参考になったと評価
10人が参考になったと評価しています。