SC-AP01の取扱説明書・マニュアル [全20ページ 2.30MB]
sc_ap01.pdf
gizport - 2013-08-14
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../sc_ap01.pdf - 2.30MB
- キャッシュ
5456view
20page / 2.30MB
その他の機能リモ ト・アプリ故障かな !?11RQT9654故障かな!?故障かな?と思ったら以下の項目を確かめてください。それでも直らないときや、ここに記載のない症状のときはお買い上げの販売店にご相談ください。再生中に「ブーン」という音がする≥接続コードの近くに他の電気機器の電源コードや蛍光灯がありませんか。 他機器の電源を切るか、本機からできるだけ離してください。≥AC アダプターを逆に差しかえてみてください。電源ランプが赤色に点滅している≥約 30 分間、無音でボタン操作がなかったときに、電源ランプが赤色に点滅し始め、約 1 分後、電源が切れます。 (] 10) 取り消すときは、その間にボタン操作をしてください。USB ポートに接続した機器の充電ができない≥本機の電源は入っていますか。(]3) 充電中にAUTO OFF 機能が働くと充電機能が止まります。AUTO OFF 機能を「OFF」 (無効)に設定してください。(]10)ネットワークに接続できない≥ネットワーク接続や設定は正しいですか。(]5)≥ルーターの設定でマルチキャストを有効にしてください。≥WPS 方式で設定できないとき(ルーターのセキュリティー方式が WEP に設定されているときなど)は、「WPS 非対応のルーターを使うとき」(]6) で設定してください。AirPlay ランプが赤色に点滅する≥電源を入れた直後や接続状態が悪いときに AirPlayランプが赤色に点滅しますが、再度、接続されれば AirPlay ランプが青色に点灯します。AirPlay ランプが青色に点灯しないときは、ネットワーク設定を最初からやり直してください。(] 5)AirPlay 機能で本機に接続できない≥本機と iOS 機器やパソコンの接続先が同じネットワークになっていますか。(]5)≥iOS機器やパソコンのネットワーク接続を切/ 入してから、本機と接続し直してください。≥NET STANDBY( ] 10) を解除し、本機の電源を切 / 入してから、本機と接続し直してください。再生が始まらない / 音が途切れる≥電子レンジや 2.4 GHz 帯の電波を使用するコードレス電話などを同時にご使用の場合、通信が途切れたりします。本機と機器を離してお使いください。≥金属キャビネットの中など電波を遮るようなところに本機を置かないでください。≥本機とルーターを近づけてご使用ください。≥複数の無線機器がルーターに接続されているときは、使用していない機器の電源を切るか、同時に複数の機器を使用するのを控えてください。≥AirPlay 再生中に本機の電源を切 / 入すると、次回に AirPlay の再生ができないことがあります。いったん iOS 機器や iTunes で別のスピーカーを選んでから、本機を選び直してください。(] 8)≥AirPlay ランプが青色に点灯しているが AirPlayアイコン が表示されないときは、ルーターの電源を入れ直してみてください。≥AirPlayランプが青色に点灯しAirPlayアイコンが表示されているときは、iOS 機器やパソコンでネットワーク接続を切 / 入した後、接続先がご利用中の SSID かを確かめてください。≥AirPlay 再生が停止したときは、iOS 機器やiTunes で再生状態を確認してください。本機の温度上昇について長時間使用すると、本体が熱を持ちますが、使用には差しつかえありません。ソフトウェアを更新していますか?本機の動作を改善するために、ソフトウェアは必要に応じて更新されています。(]10)本機の設定をお買い上げ時の状態(工場出荷設定)に戻すには本機の動作がおかしいと思われる場合、一度お買い上げ時の状態に戻してみると、症状が改善されることがあります。1AC アダプターを抜く≥3分以上たってから下記手順を行ってください。2[電源Í/I]を 押しながらACアダプターを接続する3オペレーション・ランプ(]3) が 4 回点滅するまで、[ 電源Í/I] を押したままにする≥すべての設定がお買い上げ時の設定に戻ります。共通ネットワークAirPlay RQT9654S~Body_jpn.fm 11 ページ 2012年6月12日 火曜日 午後3時54分
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
361 view