PN24080Kの取扱説明書・マニュアル [全12ページ 2.13MB]
pn24080k_exp.pdf
gizport - 2013-08-14
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故障かな?と思ったら故障かなと思った場合には、まず下記の項目に従って確認してください。 ◆ LED 電源 LED が点灯しない場合 ●電源コードが外れていませんか? リンク / 送受信 / 通信速度 / 通信モード状態 LED(LINK/ACT.) が点灯しない場合 ●ケーブルを該当するポートに正しく接続していますか? ●ケーブル類は適切なものを使用していますか? ●該当するポートに接続している端末のネットワーク・インタフェース・ポート機器は 10BASE-T、100BASE-TX または 1000BASE-T ですか? ●DIPスイッチを操作してMNOシリーズ省電力モードをDISABLEにしてください。(7ページ(5)を参照) ● DIP スイッチを変更された場合、電源 OFF/ON を実施しましたか? 実施されていない場合、設定が正常に反映されていない可能性があります。 ◆通信ができない場合 全てのポートが通信できない場合、通信が遅い場合 ●機器の通信速度、通信モードが正しく設定されていますか? 通信モードを示す適切な信号が得られない場合は、半二重モードで動作します。 接続相手を半二重モードに切り替えてください。接続相手機器を強制全二重に 設定しないでください。 ●この装置を接続しているバックボーンネットワークの使用効率が高過ぎませんか? バックボーンネットワークからこの装置を分離してみてください。 保証とアフターサービス (よくお読みください)1. 保証書について保証書はこの取扱説明書に付いています。必ず保証書の『お買上げ日、販売店(会社)名』などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。保証期間はお買上げの日より1年間です。2. 修理を依頼されるとき『故障かな?と思ったら』に従って調べていただき、なお異常がある場合は、お買い上げ日と下記の内容をお買上げの販売店へご依頼ください。◆品名 Switch-S8G ◆品番 PN24080K◆製造番号(底面に貼付されている定格ラベル上の 11 桁の番号)◆異常の状況をできるだけ具体的にお伝えください。●保証期間中は、保証書の規程に従い修理をさせていただきます。お買い上げの販売店まで製品に保証書を添えてご持参ください。●保証期間が過ぎているときは、診断して修理出来る場合は、ご要望により有料で修理させていただきます。お買い上げの販売店にご相談ください。3. アフターサービス・商品に関するお問い合わせお買い上げの販売店もしくは下記の連絡先にお問い合わせください。パナソニック ES ネットワークス株式会社TEL 03-6402-5301 FAX 03-6402-53044. ご購入後の技術的なお問い合わせ■商品をご購入後の技術的なお問い合わせはフリーダイヤルをご利用ください。 IP電話(050 番号)からはご利用いただけません。お近くの弊社各営業部にお問い合わせください。 0120-312-712お問い合わせの前に、弊社ホームページにて、サポート内容をご確認ください。URL:http://panasonic.co.jp/es/pesnw/なお、ご購入前のお問い合わせは、弊社各営業部にお願いします。受付9:30~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日、および弊社休日を除く)
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