SO905iCSの取扱説明書・マニュアル [全534ページ 14.50MB]
SO905iCS_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SO905iCS_J_All.pdf - 14.50MB
- キャッシュ
14610view
534page / 14.50MB
445付録/外部機器連携/困 たときには状 況 原因と対処電話がかかってきたときに設定した画像と違う画像が表示される・ 音声電話/テレビ電話の着信画像が複数設定されている場合、次の優先順位で画像が表示されます。(P.96、100、108)1. 電話帳登録の指定発着信画像2. グループ設定の指定発着信画像3. 着信設定の着信画像 ただし、着信音にiモーションや着うたフル(R)を設定したり、着信画像にiモーションを設定した場合、優先順位が異なることがあります。電話がかかってきたときに設定した着信音と違う着信音が鳴る・ 音声電話/テレビ電話の着信音が複数設定されている場合、次の優先順位で着信音が鳴ります。(P.97、100、109、397、400)1. 電話番号設定の着信音(マルチナンバーの付加番号に電話がかかってきた場合)2. 電話帳登録の指定電話着信音3. グループ設定の指定電話着信音4. 2in1のBナンバー着信設定の着信音5. 着信設定の着信音 ただし、着信音にiモーションや着うたフル(R)を設定したり、着信画像にiモーションを設定した場合、優先順位が異なることがあります。メールを受信したときに設定した着信音と違う着信音が鳴る・ メールの着信音が複数設定されている場合、次の優先順位で着信音が鳴ります。(P.97、100、109)1. 電話帳登録の指定メール着信完了音2. グループ設定の指定メール着信完了音3. 着信設定の着信完了音 ただし、着信音にiモーションや着うたフル(R)を設定した場合、優先順位が異なることがあります。電話がかかってきたときやメールを受信したときに設定した色と違う色で着信ランプが動作する・ 音声電話/テレビ電話/メールの着信ランプが複数設定されている場合、次の優先順位で着信ランプが点滅します。(P.97、100、110)1. 電話帳登録の指定ランプ色2. グループ設定の指定ランプ色3. 着信設定のランプ色一定周期で着信ランプが点滅している・ 不在お知らせを[ON]に設定していませんか。(P.126)充電ランプが点灯したままになっている・ 常時点灯設定の[充電時]を[ON]に設定していませんか。(P.122) この設定の場合、充電完了までに時間がかかることがありますが故障ではありません。・ 充電中にテレビ電話、データ通信、iアプリなどを使用していませんか。 この場合、充電完了までに時間がかかることがありますが故障ではありません。ボタン確認音が鳴らない・ ボタン確認音量を[OFF]に設定していませんか。(P.111)・ マナーモードを設定していませんか。(P.116)ボタンを押したときの画面の反応が遅い・ 端末内に大量のデータが保存されているときなどに起こる場合があります。積算料金が増えない・ FOMAカードの積算料金の上限値(約1,677万円)に達していると増えません。リセットすることにより、0円に戻ります。(P.370)データ転送が行われない・ USB HUBを使用していませんか。USB HUBを使用すると、正常に動作しない場合があります。
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
15709 view