SO903iTVの取扱説明書・マニュアル [全387ページ 9.57MB]
SO903i_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-12
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SO903i_J_All.pdf - 9.57MB
- キャッシュ
37426view
387page / 9.57MB
119あんしん設定iモードパスワードマイメニューの登録・削除、iモードメールの設定などを行う際には4桁の「iモードパスワード」が必要になります。(この他にも各情報サービス提供者が独自にパスワードを設定していることがあります)iモードパスワードは、ご契約時は「0000」に設定されていますが、お客様ご自身で番号を変更できます。iモードからは、[iMenu]→[料金&お申込・設定]→[オプション設定]→[iモードパスワード変更]から変更できます。PIN1コード/PIN2コードFOMAカードには、PIN1コード、PIN2コードという2つの暗証番号を設定できます。これらの暗証番号は、ご契約時は「0000」に設定されていますが、お客様ご自身で番号を変更できます。(P.121)PIN1コードは、第三者による無断使用を防ぐため、FOMAカードをFOMA端末に差し込むたびに、またはFOMA端末の電源を入れるたびに使用者を確認するために入力する4~8桁の番号(コード)です。PIN1コードを入力することにより、発着信および端末操作が可能となります。PIN2コードは、積算料金リセット、ユーザ証明書利用時や発行申請を行うときなどに使用する4~8桁の番号です。・ 新しくFOMA端末を購入されて、現在ご使用中のFOMAカードを差し替えてお使いになる場合は、以前にお客様が設定されたPIN1コード、PIN2コードをご使用ください。PIN1コート゛ を入力してください残り入力回数3回PIN1コードまたはPIN2コードの入力画面が表示された場合は、4~8桁のPIN1コード/PIN2コードを入力し、 (OK)を押します。・ 入力したPIN1コード/PIN2コードは「 」で表示されます。・ PIN1コード/PIN2コードの入力を3回連続して失敗すると、PIN1コード/PIN2コードがロックされて使えなくなります。(入力可能な残りの回数は「残り入力回数」として画面に表示されます) 正しいPIN1コード/PIN2コードを入力すると、残り入力回数が3回に戻ります。PINロック解除コードPINロック解除コードは、PIN1コード、PIN2コードがロックされた状態を解除するための8桁の番号です。お客様ご自身で変更することはできません。・ PIN1ロック解除コードの入力を10回連続して失敗すると、FOMAカードがロックされます。電源を入れたときのセキュリティPIN1コードの入力ユーザ証明書の操作FirstPass対応サイトへの接続PIN2コードの入力PINロック解除コードの入力新しいPIN1/PIN2コードの設定ドコモショップ窓口にお問い合わせください3回連続入力ミス入力OK10回連続入力ミス
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品